[一覧表示に戻る]
◇┳[寿命って?]ザンギエフ2(3/9-18:25)No.536
 ┗┳[Re:寿命って?]猫零式(3/9-18:45)No.538
  ┗┳[Re:寿命って?]ザンギエフ2(3/9-23:20)No.563
   ┗┳[Re:寿命って?]shota(3/10-04:22)No.579
    ┗┳[Re:寿命って?]TAK(3/10-14:02)No.592
     ┗┳[Re:寿命って?]たっく(3/10-18:27)No.607
      ┗━[Re:寿命って?]TAK(3/10-18:36)No.608

[寿命って?]ザンギエフ2(3/9-18:25)No.536
 またまたですが、寿命を最大限まで延ばすやり方を教えてくださイッス。あと、
どんなことをしたら寿命が減るのでしょうか教えてくださイッス。(ワッツサイコ
−)
[Re:寿命って?]猫零式(3/9-18:45)No.538
記事番号536へのコメント
ザンギエフ2さんは No.536「寿命って?」で書きました。
> またまたですが、寿命を最大限まで延ばすやり方を教えてくださイッス。あと、
>どんなことをしたら寿命が減るのでしょうか教えてくださイッス。(ワッツサイコ
>−)

寿命を最大限まで延ばすためには
K.O.されない
薬(トロロンなど)を使わない
疲れさせない
ストレスをためない
成長期に超溺愛の状態で黄金&白銀モモ使用
隠し味にプラントの円盤席のかけら    これぐらいかな
こんなことで寿命が縮むぞー
K.O.される
薬の使用
こきつかう
ストレスを溜めさせる
迷子&怪我になる    こんぐらいしかわかんないです
[Re:寿命って?]ザンギエフ2(3/9-23:20)No.563
記事番号538へのコメント
猫零式さんは No.538「Re:寿命って?」で書きました。
>ザンギエフ2さんは No.536「寿命って?」で書きました。
>> またまたですが、寿命を最大限まで延ばすやり方を教えてくださイッス。あと、
>>どんなことをしたら寿命が減るのでしょうか教えてくださイッス。(ワッツサイコ
>>−)
>
>寿命を最大限まで延ばすためには
>K.O.されない
>薬(トロロンなど)を使わない
>疲れさせない
>ストレスをためない
>成長期に超溺愛の状態で黄金&白銀モモ使用
>隠し味にプラントの円盤席のかけら    これぐらいかな
>こんなことで寿命が縮むぞー
>K.O.される
>薬の使用
>こきつかう
>ストレスを溜めさせる
>迷子&怪我になる    こんぐらいしかわかんないです

 恩に着るッス!
[Re:寿命って?]shota(3/10-04:22)No.579
記事番号563へのコメント
ザンギエフ2さんは No.563「Re:寿命って?」で書きました。
>猫零式さんは No.538「Re:寿命って?」で書きました。
>>ザンギエフ2さんは No.536「寿命って?」で書きました。
>>> またまたですが、寿命を最大限まで延ばすやり方を教えてくださイッス。あと、
>>>どんなことをしたら寿命が減るのでしょうか教えてくださイッス。(ワッツサイコ
>>>−)
>>
>>寿命を最大限まで延ばすためには
>>K.O.されない
>>薬(トロロンなど)を使わない
>>疲れさせない
>>ストレスをためない
>>成長期に超溺愛の状態で黄金&白銀モモ使用
>>隠し味にプラントの円盤席のかけら    これぐらいかな
>>こんなことで寿命が縮むぞー
>>K.O.される
>>薬の使用
>>こきつかう
>>ストレスを溜めさせる
>>迷子&怪我になる    こんぐらいしかわかんないです
>
> 恩に着るッス!
桃の使用ですが、成長期に使うというのはどれくらい効果があるんでしょうか?
僕の死にかけリーフ(休養でも翌週死亡)に使ったところ(黄金桃)、約八ヶ月の延命に。
成長期に使う五歳とか六歳なんてこともありうるんでしょうか?

それから猫零式さんに蛇足ですが、全てのコマンドの中で休養が一番長生きしてくれます。
・・・ほとんど意味ないですけど(爆)。
[Re:寿命って?]TAK(3/10-14:02)No.592
記事番号579へのコメント
ソンナ・バナナで寿命が延びる時があると雑誌に書いてあったような・・・
[Re:寿命って?]たっく(3/10-18:27)No.607
記事番号592へのコメント
TAKさんは No.592「Re:寿命って?」で書きました。
>ソンナ・バナナで寿命が延びる時があると雑誌に書いてあったような・・・

増えるときもあるけどその時は恐れ度と甘え度がどっちも下がるよ
それにソンナ・バナナ自体ランダムだし・・・
[Re:寿命って?]TAK(3/10-18:36)No.608
記事番号607へのコメント
たっくさんは No.607「Re:寿命って?」で書きました。
>TAKさんは No.592「Re:寿命って?」で書きました。
>>ソンナ・バナナで寿命が延びる時があると雑誌に書いてあったような・・・
>
>増えるときもあるけどその時は恐れ度と甘え度がどっちも下がるよ
>それにソンナ・バナナ自体ランダムだし・・・

・・・と言うことは、忠誠度が大きく下がった時が寿命が延びた時と
言うことになるね。
これで長生きできるといいのになぁ・・・