[一覧表示に戻る]
◇┳[レジェンド杯への出場の条件]TAKUYA(3/9-19:30)No.542
 ┗┳[Re:レジェンド杯への出場の条件]猫零式(3/9-20:20)No.544
  ┗┳[Re:レジェンド杯への出場の条件]LOR(3/9-21:16)No.553
   ┗┳[Re:レジェンド杯への出場の条件]猫零式(3/9-21:27)No.554
    ┗┳[Re:レジェンド杯への出場の条件]猫零式(3/9-21:34)No.556
     ┗┳[Re:レジェンド杯への出場の条件]shota(3/10-04:16)No.578
      ┗┳[Re:レジェンド杯への出場の条件]ペペロンチーにょ(3/10-17:50)No.602
       ┗━[Re:レジェンド杯への出場の条件]shota(3/11-03:55)No.635

[レジェンド杯への出場の条件]TAKUYA(3/9-19:30)No.542
昨日、めでたく4大大会を勝ち抜いて、エンディングを見たのですが、
どうやら4大大会制覇後にもレジェンド杯という大会があるそうですね。
どうやったら招待状が来るのでしょう?
3月か4月くらいにファームにいれば招待状が届くと聞いたんですが、
来るのは4大大会の招待状ばかり・・・・・・
どうか教えてください。
[Re:レジェンド杯への出場の条件]猫零式(3/9-20:20)No.544
記事番号542へのコメント
TAKUYAさんは No.542「レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>昨日、めでたく4大大会を勝ち抜いて、エンディングを見たのですが、
>どうやら4大大会制覇後にもレジェンド杯という大会があるそうですね。
>どうやったら招待状が来るのでしょう?
>3月か4月くらいにファームにいれば招待状が届くと聞いたんですが、
>来るのは4大大会の招待状ばかり・・・・・・
>どうか教えてください。

4大大会を制覇したモンスターが3月4週にファームにいると先生が招待状を
持ってきてくれますレジェンド杯は4月4週です
寿命がネックですが割と簡単に勝てると思います
僕の時はシロゾーが相手でした
僕のジョーカーはデスファイナルで秒殺でした
[Re:レジェンド杯への出場の条件]LOR(3/9-21:16)No.553
記事番号544へのコメント
猫零式さんは No.544「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>TAKUYAさんは No.542「レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>昨日、めでたく4大大会を勝ち抜いて、エンディングを見たのですが、
>>どうやら4大大会制覇後にもレジェンド杯という大会があるそうですね。
>>どうやったら招待状が来るのでしょう?
>>3月か4月くらいにファームにいれば招待状が届くと聞いたんですが、
>>来るのは4大大会の招待状ばかり・・・・・・
>>どうか教えてください。
>
>4大大会を制覇したモンスターが3月4週にファームにいると先生が招待状を
>持ってきてくれますレジェンド杯は4月4週です
>寿命がネックですが割と簡単に勝てると思います
>僕の時はシロゾーが相手でした
>僕のジョーカーはデスファイナルで秒殺でした

猫零式さん、四大大会は全部一匹のモンスターで制覇しましたか?
でないとレジェンド杯には出場できませんよ。
[Re:レジェンド杯への出場の条件]猫零式(3/9-21:27)No.554
記事番号553へのコメント
LORさんは No.553「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>猫零式さんは No.544「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>TAKUYAさんは No.542「レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>>昨日、めでたく4大大会を勝ち抜いて、エンディングを見たのですが、
>>>どうやら4大大会制覇後にもレジェンド杯という大会があるそうですね。
>>>どうやったら招待状が来るのでしょう?
>>>3月か4月くらいにファームにいれば招待状が届くと聞いたんですが、
>>>来るのは4大大会の招待状ばかり・・・・・・
>>>どうか教えてください。
>>
>>4大大会を制覇したモンスターが3月4週にファームにいると先生が招待状を
>>持ってきてくれますレジェンド杯は4月4週です
>>寿命がネックですが割と簡単に勝てると思います
>>僕の時はシロゾーが相手でした
>>僕のジョーカーはデスファイナルで秒殺でした
>
>猫零式さん、四大大会は全部一匹のモンスターで制覇しましたか?
>でないとレジェンド杯には出場できませんよ。

もちろん4大大会なんて楽勝でした殿堂入り第一号のモンスターですから
得意技はデススラッシュで力&命中999だったし
モモをきちんと各1個与えてたし
[Re:レジェンド杯への出場の条件]猫零式(3/9-21:34)No.556
記事番号554へのコメント
猫零式さんは No.554「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>LORさんは No.553「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>猫零式さんは No.544「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>>TAKUYAさんは No.542「レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>>>昨日、めでたく4大大会を勝ち抜いて、エンディングを見たのですが、
>>>>どうやら4大大会制覇後にもレジェンド杯という大会があるそうですね。
>>>>どうやったら招待状が来るのでしょう?
>>>>3月か4月くらいにファームにいれば招待状が届くと聞いたんですが、
>>>>来るのは4大大会の招待状ばかり・・・・・・
>>>>どうか教えてください。
>>>
>>>4大大会を制覇したモンスターが3月4週にファームにいると先生が招待状を
>>>持ってきてくれますレジェンド杯は4月4週です
>>>寿命がネックですが割と簡単に勝てると思います
>>>僕の時はシロゾーが相手でした
>>>僕のジョーカーはデスファイナルで秒殺でした
>>
>>猫零式さん、四大大会は全部一匹のモンスターで制覇しましたか?
>>でないとレジェンド杯には出場できませんよ。
>
>もちろん4大大会なんて楽勝でした殿堂入り第一号のモンスターですから
>得意技はデススラッシュで力&命中999だったし
>モモをきちんと各1個与えてたし

それと今はヒノトリを育成中 モモをきちんと与えたし
まだ2歳ちょっとだけど薬も使わずステータスかなりのモンだし
殿堂入り2号になれるかもしれないなー
[Re:レジェンド杯への出場の条件]shota(3/10-04:16)No.578
記事番号556へのコメント
猫零式さんは No.556「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>猫零式さんは No.554「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>LORさんは No.553「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>>猫零式さんは No.544「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>>>TAKUYAさんは No.542「レジェンド杯への出場の条件」で書きました。

>>もちろん4大大会なんて楽勝でした殿堂入り第一号のモンスターですから
>>得意技はデススラッシュで力&命中999だったし
>>モモをきちんと各1個与えてたし
>
>それと今はヒノトリを育成中 モモをきちんと与えたし
>まだ2歳ちょっとだけど薬も使わずステータスかなりのモンだし
>殿堂入り2号になれるかもしれないなー
凄いですね>ジョーカー
僕のジョーカーはいっつも賢さにはしってデスエナジーです。力なんて1です(笑)。
僕の第一号はリーフで桃を与えていなかったんで殿堂入りと同時に他界しました(笑)。
得意技はライトニングで回避&賢さ999。
このときはシロゾーでしたが、何年か後に桃を食わせて再チャレンジしたところシロモッチーでし
た。
カードの姿が良い感じ>シロモッチー
全ての能力値が700以上という憎いやつでした。
[Re:レジェンド杯への出場の条件]ペペロンチーにょ(3/10-17:50)No.602
記事番号578へのコメント
shotaさんは No.578「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>猫零式さんは No.556「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>猫零式さんは No.554「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>>LORさんは No.553「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>>>猫零式さんは No.544「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>>>>TAKUYAさんは No.542「レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>
>>>もちろん4大大会なんて楽勝でした殿堂入り第一号のモンスターですから
>>>得意技はデススラッシュで力&命中999だったし
>>>モモをきちんと各1個与えてたし
>>
>>それと今はヒノトリを育成中 モモをきちんと与えたし
>>まだ2歳ちょっとだけど薬も使わずステータスかなりのモンだし
>>殿堂入り2号になれるかもしれないなー
>凄いですね>ジョーカー
>僕のジョーカーはいっつも賢さにはしってデスエナジーです。力なんて1です(笑)。
>僕の第一号はリーフで桃を与えていなかったんで殿堂入りと同時に他界しました(笑)。
>得意技はライトニングで回避&賢さ999。
>このときはシロゾーでしたが、何年か後に桃を食わせて再チャレンジしたところシロモッチーでし
>た。
>カードの姿が良い感じ>シロモッチー
>全ての能力値が700以上という憎いやつでした。

すっ,すごい!!700以上!?ああっ夢だ.
どうしたらそんなに強く育てることができるのですか.
そのときの育て方を教えてはいただけないでしょうか?
現在29年目で,Sランクの大会にも勝てない状況なんですけど.
どうかよろしくお願いします.
[Re:レジェンド杯への出場の条件]shota(3/11-03:55)No.635
記事番号602へのコメント
ペペロンチーにょさんは No.602「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>shotaさんは No.578「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>猫零式さんは No.556「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>>猫零式さんは No.554「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>>>LORさんは No.553「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>>>>猫零式さんは No.544「Re:レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>>>>>TAKUYAさんは No.542「レジェンド杯への出場の条件」で書きました。
>>
>>>>もちろん4大大会なんて楽勝でした殿堂入り第一号のモンスターですから
>>>>得意技はデススラッシュで力&命中999だったし
>>>>モモをきちんと各1個与えてたし
>>>
>>>それと今はヒノトリを育成中 モモをきちんと与えたし
>>>まだ2歳ちょっとだけど薬も使わずステータスかなりのモンだし
>>>殿堂入り2号になれるかもしれないなー
>>凄いですね>ジョーカー
>>僕のジョーカーはいっつも賢さにはしってデスエナジーです。力なんて1です(笑)。
>>僕の第一号はリーフで桃を与えていなかったんで殿堂入りと同時に他界しました(笑)。
>>得意技はライトニングで回避&賢さ999。
>>このときはシロゾーでしたが、何年か後に桃を食わせて再チャレンジしたところシロモッチーでし
>>た。
>>カードの姿が良い感じ>シロモッチー
>>全ての能力値が700以上という憎いやつでした。
>
>すっ,すごい!!700以上!?ああっ夢だ.
>どうしたらそんなに強く育てることができるのですか.
>そのときの育て方を教えてはいただけないでしょうか?
>現在29年目で,Sランクの大会にも勝てない状況なんですけど.
>どうかよろしくお願いします.
えーと、申し訳ない。
誤解させてしまったようですね。
全ての能力値が700越えているのは対戦相手です。
僕もそこまで育ててみたい・・・。