[一覧表示に戻る]
◇┳[全然とれない]宏(3/9-21:02)No.550
 ┗┳[Re:全然とれない]オカマ(3/10-00:01)No.564
  ┗┳[Re:全然とれない]shota(3/10-04:05)No.575
   ┗┳[Re:全然とれない]????(3/10-12:12)No.590
    ┗━[Re:全然とれない]宏(3/10-15:49)No.593

[全然とれない]宏(3/9-21:02)No.550
 槍の取り方教えてください                        
                                     
 同じ質問があったらすいません
[Re:全然とれない]オカマ(3/10-00:01)No.564
記事番号550へのコメント
宏さんは No.550「全然とれない」で書きました。
> 槍の取り方教えてください                        
>                                     
> 同じ質問があったらすいません
うっふぅ〜んっっ。そ・れ・は・ねっっ、砂漠へ
モンスターを修行に出すのよ。そうすりゃ、たま
〜にランダムで拾ってくるわよ。あ、そうそう。
ヤリを拾って来た場合は、ファームに戻ってから
ケンタウロスとのオートバトルがあるから注意し
てね。ま、負けても平気なんだけどね。じゃっっ。
[Re:全然とれない]shota(3/10-04:05)No.575
記事番号564へのコメント
オカマさんは No.564「Re:全然とれない」で書きました。
>宏さんは No.550「全然とれない」で書きました。
>> 槍の取り方教えてください                        
>>                                     
>> 同じ質問があったらすいません
>うっふぅ〜んっっ。そ・れ・は・ねっっ、砂漠へ
>モンスターを修行に出すのよ。そうすりゃ、たま
>〜にランダムで拾ってくるわよ。あ、そうそう。
>ヤリを拾って来た場合は、ファームに戻ってから
>ケンタウロスとのオートバトルがあるから注意し
>てね。ま、負けても平気なんだけどね。じゃっっ。
何か力が関係するとか。
ここに力350以上っていう書き込みがあったなあ。
[Re:全然とれない]????(3/10-12:12)No.590
記事番号575へのコメント
shotaさんは No.575「Re:全然とれない」で書きました。
>オカマさんは No.564「Re:全然とれない」で書きました。
>>宏さんは No.550「全然とれない」で書きました。
>>> 槍の取り方教えてください                        
>>>                                     
>>> 同じ質問があったらすいません
>>うっふぅ〜んっっ。そ・れ・は・ねっっ、砂漠へ
>>モンスターを修行に出すのよ。そうすりゃ、たま
>>〜にランダムで拾ってくるわよ。あ、そうそう。
>>ヤリを拾って来た場合は、ファームに戻ってから
>>ケンタウロスとのオートバトルがあるから注意し
>>てね。ま、負けても平気なんだけどね。じゃっっ。
>何か力が関係するとか。
>ここに力350以上っていう書き込みがあったなあ。

>6段にしたらすぐ取れたような。

[Re:全然とれない]宏(3/10-15:49)No.593
記事番号590へのコメント
????さんは No.590「Re:全然とれない」で書きました。
>shotaさんは No.575「Re:全然とれない」で書きました。
>>オカマさんは No.564「Re:全然とれない」で書きました。
>>>宏さんは No.550「全然とれない」で書きました。
>>>> 槍の取り方教えてください                        
>>>>                                     
>>>> 同じ質問があったらすいません
>>>うっふぅ〜んっっ。そ・れ・は・ねっっ、砂漠へ
>>>モンスターを修行に出すのよ。そうすりゃ、たま
>>>〜にランダムで拾ってくるわよ。あ、そうそう。
>>>ヤリを拾って来た場合は、ファームに戻ってから
>>>ケンタウロスとのオートバトルがあるから注意し
>>>てね。ま、負けても平気なんだけどね。じゃっっ。
>>何か力が関係するとか。
>>ここに力350以上っていう書き込みがあったなあ。
>
>>6段にしたらすぐ取れたような。
>本当にありがとうございますです。