[一覧表示に戻る]
◇┳[ビークロンてどうだすノ?]黒鳥(3/9-22:10)No.561
 ┗┳[Re:ビークロンてどうだすノ?]????(3/11-19:21)No.686
  ┗━[Re:ビークロンてどうだすノ?]とびかげ(3/11-21:39)No.700

[ビークロンてどうだすノ?]黒鳥(3/9-22:10)No.561
ビークロンのだしかた求ム。
できるだけくわしくお願いしまフ。
お〜っと忘れるところでしタ。
初でス。
そしてさよならでス。(T^T)
なぜなら・・・ドリキャスだかラ。
打ち込むのがつらいかラ。

[Re:ビークロンてどうだすノ?]????(3/11-19:21)No.686
記事番号561へのコメント
黒鳥さんは No.561「ビークロンてどうだすノ?」で書きました。
>ビークロンのだしかた求ム。
>できるだけくわしくお願いしまフ。
>お〜っと忘れるところでしタ。
>初でス。
>そしてさよならでス。(T^T)
>なぜなら・・・ドリキャスだかラ。
>打ち込むのがつらいかラ。
>
えっと、長年追い求めてきたビークロンがやっと手に入りました。
で、詳しい条件はわからないのですが、僕の場合はこうだったというのを書かせて
いただきます。

・育てるのはワーム(確か純正のワームでした)
・年齢は4歳2ヶ月
・ランクD
・忠誠度100
・6月の4周に「すごく元気」状態
で、ワームの孵化が起こりビークロンが手に入りました。
あと、えさとかは関係あるかはわかりませんが、僕の場合は
ゼリーもどき好きのワームだったので、そればかりあげてました。

他にも何か条件がいるかもしれないし、もしくはこうじゃなくてもできるかも知れ
ないので、
とりあえず参考程度にしておいてください。

[Re:ビークロンてどうだすノ?]とびかげ(3/11-21:39)No.700
記事番号686へのコメント
????さんは No.686「Re:ビークロンてどうだすノ?」で書きました。
>黒鳥さんは No.561「ビークロンてどうだすノ?」で書きました。
>>ビークロンのだしかた求ム。
>>できるだけくわしくお願いしまフ。
>>お〜っと忘れるところでしタ。
>>初でス。
>>そしてさよならでス。(T^T)
>>なぜなら・・・ドリキャスだかラ。
>>打ち込むのがつらいかラ。
>>
>えっと、長年追い求めてきたビークロンがやっと手に入りました。
>で、詳しい条件はわからないのですが、僕の場合はこうだったというのを書かせて
>いただきます。
>
>・育てるのはワーム(確か純正のワームでした)
>・年齢は4歳2ヶ月
>・ランクD
>・忠誠度100
>・6月の4周に「すごく元気」状態
>で、ワームの孵化が起こりビークロンが手に入りました。
>あと、えさとかは関係あるかはわかりませんが、僕の場合は
>ゼリーもどき好きのワームだったので、そればかりあげてました。
>
>他にも何か条件がいるかもしれないし、もしくはこうじゃなくてもできるかも知れ
>ないので、
>とりあえず参考程度にしておいてください。
>
ゼリーもどきは,最低30回以上与えないといけましぇ−−−−ん(楽)