[一覧表示に戻る]
◇┳[遊び]shota(3/10-05:09)No.586
 ┣┳[Re:遊び]ベルフォンテーヌ(3/10-08:08)No.587
 ┃┣┳[Re:遊び]猫零式(3/10-17:09)No.598
 ┃┃┗━[Re:遊び]shota(3/11-04:31)No.645
 ┃┗━[Re:遊び]なすび(3/10-21:06)No.614
 ┣┳[Re:遊び]コマンドー越中(3/10-17:46)No.600
 ┃┗━[Re:遊び]shota(3/11-04:34)No.646
 ┗┳[Re:遊び]すえすえ(3/10-20:25)No.610
  ┗━[Re:遊び]shota(3/11-04:29)No.644

[遊び]shota(3/10-05:09)No.586
これってなんか3種類あるそうだけど、スパーリングと雪(泥)合戦しかしたこと
ない。
残りの一つってなんですか?
それからこれの勝敗って何に影響するんでしょうか?
疲労回復の度合いかな、と思ったりもするんですが。

追伸 しかし、スパーリングでモンスターを軽くKOする主人公って(笑)。
[Re:遊び]ベルフォンテーヌ(3/10-08:08)No.587
記事番号586へのコメント
shotaさんは No.586「遊び」で書きました。
>これってなんか3種類あるそうだけど、スパーリングと雪(泥)合戦しかしたこと
>ない。
>残りの一つってなんですか?
>それからこれの勝敗って何に影響するんでしょうか?
>疲労回復の度合いかな、と思ったりもするんですが。
>
>追伸 しかし、スパーリングでモンスターを軽くKOする主人公って(笑)。

なんか、すもうみたいなものです。私は、ライガー系ケルベロスとしました。
本当にやっている姿は、想像するとなんかスゴイ・・・
[Re:遊び]猫零式(3/10-17:09)No.598
記事番号587へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.587「Re:遊び」で書きました。
>shotaさんは No.586「遊び」で書きました。
>>これってなんか3種類あるそうだけど、スパーリングと雪(泥)合戦しかしたこと
>>ない。
>>残りの一つってなんですか?
>>それからこれの勝敗って何に影響するんでしょうか?
>>疲労回復の度合いかな、と思ったりもするんですが。
>>
>>追伸 しかし、スパーリングでモンスターを軽くKOする主人公って(笑)。
>
>なんか、すもうみたいなものです。私は、ライガー系ケルベロスとしました。
>本当にやっている姿は、想像するとなんかスゴイ・・・

確かにスパーリングで軽くK.O.するのは・・・
でも一応カウンターで入ってるからいいんじゃないですか
[Re:遊び]shota(3/11-04:31)No.645
記事番号598へのコメント
猫零式さんは No.598「Re:遊び」で書きました。
>ベルフォンテーヌさんは No.587「Re:遊び」で書きました。
>>shotaさんは No.586「遊び」で書きました。
>>>これってなんか3種類あるそうだけど、スパーリングと雪(泥)合戦しかしたこと
>>>ない。
>>>残りの一つってなんですか?
>>>それからこれの勝敗って何に影響するんでしょうか?
>>>疲労回復の度合いかな、と思ったりもするんですが。
>>>
>>>追伸 しかし、スパーリングでモンスターを軽くKOする主人公って(笑)。
>>
>>なんか、すもうみたいなものです。私は、ライガー系ケルベロスとしました。
>>本当にやっている姿は、想像するとなんかスゴイ・・・
>
>確かにスパーリングで軽くK.O.するのは・・・
>でも一応カウンターで入ってるからいいんじゃないですか
いや、せめてクロスカウンターぐらいでないと(笑)。

[Re:遊び]なすび(3/10-21:06)No.614
記事番号587へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.587「Re:遊び」で書きました。
>shotaさんは No.586「遊び」で書きました。
>>これってなんか3種類あるそうだけど、スパーリングと雪(泥)合戦しかしたこと
>>ない。
>>残りの一つってなんですか?
>>それからこれの勝敗って何に影響するんでしょうか?
>>疲労回復の度合いかな、と思ったりもするんですが。
>>
>>追伸 しかし、スパーリングでモンスターを軽くKOする主人公って(笑)。
>
>なんか、すもうみたいなものです。私は、ライガー系ケルベロスとしました。
>本当にやっている姿は、想像するとなんかスゴイ・・・

ゴーストでも相撲です。
[Re:遊び]コマンドー越中(3/10-17:46)No.600
記事番号586へのコメント
shotaさんは No.586「遊び」で書きました。
>これってなんか3種類あるそうだけど、スパーリングと雪(泥)合戦しかしたこと
>ない。
>残りの一つってなんですか?
>それからこれの勝敗って何に影響するんでしょうか?
>疲労回復の度合いかな、と思ったりもするんですが。
>
>追伸 しかし、スパーリングでモンスターを軽くKOする主人公って(笑)。

それは、モンスターのレベルが低いから軽くKOできるんですよ。
試しに、「ライフ500/ちから999」でほとんどの技を覚えてる
ホッパーとスパーリングしてみてください。

あと、雪合戦でも「ちから999」のダイナさん(←良いね!)
とかは豪速球投げつけてくれますよ。

本当の質問には全然答えてないけど、せっかくだから。




[Re:遊び]shota(3/11-04:34)No.646
記事番号600へのコメント
コマンドー越中さんは No.600「Re:遊び」で書きました。
>shotaさんは No.586「遊び」で書きました。
>>これってなんか3種類あるそうだけど、スパーリングと雪(泥)合戦しかしたこと
>>ない。
>>残りの一つってなんですか?
>>それからこれの勝敗って何に影響するんでしょうか?
>>疲労回復の度合いかな、と思ったりもするんですが。
>>
>>追伸 しかし、スパーリングでモンスターを軽くKOする主人公って(笑)。
>
>それは、モンスターのレベルが低いから軽くKOできるんですよ。
>試しに、「ライフ500/ちから999」でほとんどの技を覚えてる
>ホッパーとスパーリングしてみてください。
>
>あと、雪合戦でも「ちから999」のダイナさん(←良いね!)
>とかは豪速球投げつけてくれますよ。
>
>本当の質問には全然答えてないけど、せっかくだから。
ライフが高いとめんどいですよね。
でも負けたことはないです。
何故なら相手はゴーレムだから(笑)。
・・・って実際のことを考えるとこっちの方が凄いなあ(笑)。
[Re:遊び]すえすえ(3/10-20:25)No.610
記事番号586へのコメント
shotaさんは No.586「遊び」で書きました。
>これってなんか3種類あるそうだけど、スパーリングと雪(泥)合戦しかしたこと
>ない。
>残りの一つってなんですか?
>それからこれの勝敗って何に影響するんでしょうか?
>疲労回復の度合いかな、と思ったりもするんですが。
>
>追伸 しかし、スパーリングでモンスターを軽くKOする主人公って(笑)。
>
>もうひとつは、押し相撲というものです。(そうだとおもった。)
>けっこうきつい、ゲームです。
>これやったら、僕は、けっこう疲労がかいふくしました。(^^)







[Re:遊び]shota(3/11-04:29)No.644
記事番号610へのコメント
すえすえさんは No.610「Re:遊び」で書きました。
>shotaさんは No.586「遊び」で書きました。
>>これってなんか3種類あるそうだけど、スパーリングと雪(泥)合戦しかしたこと
>>ない。
>>残りの一つってなんですか?
>>それからこれの勝敗って何に影響するんでしょうか?
>>疲労回復の度合いかな、と思ったりもするんですが。
>>
>>追伸 しかし、スパーリングでモンスターを軽くKOする主人公って(笑)。
>>
>>もうひとつは、押し相撲というものです。(そうだとおもった。)
>>けっこうきつい、ゲームです。
>>これやったら、僕は、けっこう疲労がかいふくしました。(^^)
結構きついというお言葉と押し相撲という言葉から察するに・・・ボタン連打、ですか?
うわー、それは嫌だなあ。
よし全部断ろう〈笑)。