[一覧表示に戻る]
◇┳[おいおい・・・]ハルサメ(3/10-13:30)No.591
 ┗━[Re:おいおい・・・]ペペロンチーにょ(3/10-17:59)No.604

[おいおい・・・]ハルサメ(3/10-13:30)No.591
モンスターの誕生日にコルトが歌をうたいますが五才からいっしょにうたわされます.六才、七才、八才、じゃっかんイベントがついかされます。どこまでイベントがあるのだろうか・・・.ちなみに僕のモンスターは、八才11ヶ月で、昇天しました・・・・.
[Re:おいおい・・・]ペペロンチーにょ(3/10-17:59)No.604
記事番号591へのコメント
ハルサメさんは No.591「おいおい・・・」で書きました。
>モンスターの誕生日にコルトが歌をうたいますが五才からいっしょにうたわされます.六才、七才、八才、じゃっかんイベントがついかされます。どこまでイベントがあるのだろうか・・・.ちなみに僕のモンスターは、八才11ヶ月で、昇天しました・・・・.

何でそんなに長生きできるんですか?
僕の育てた中では最長でも4歳2ヶ月です.
是非長生きさせるコツを教えてください.
できればそのときのモンスター名も.
Sランクにも勝てなくて困ってます.
どうかお願いします.