[一覧表示に戻る]
◇┳[モック〜]ドウム銭湯国家(3/10-15:58)No.594
 ┗┳[Re:モック〜]shota(3/11-04:39)No.647
  ┗━[Re:モック〜]ドウム銭湯国家(3/12-00:28)No.709

[モック〜]ドウム銭湯国家(3/10-15:58)No.594
初めまして!
早速ですが質問です!
今、がんばって「モック」系のモンスターを育てているんですが、
どうも弱いです。こいつって強くなれるんでしょうか?あと、でき
ればどんな技を覚えるのかも知りたいです。
[Re:モック〜]shota(3/11-04:39)No.647
記事番号594へのコメント
ドウム銭湯国家さんは No.594「モック〜」で書きました。
>初めまして!
>早速ですが質問です!
>今、がんばって「モック」系のモンスターを育てているんですが、
>どうも弱いです。こいつって強くなれるんでしょうか?あと、でき
>ればどんな技を覚えるのかも知りたいです。
えーとすみません。最初に謝っときます(笑)。
僕もあまりの弱さに育ててません。
ただこいつ寿命だけは長そうだなあ、とか思うんですが。
もしお亡くなりになったら是非その時の年齢(享年?)を教えて下さい。
あ、出来れば薬や桃は使わないで下さいね(笑)。
[Re:モック〜]ドウム銭湯国家(3/12-00:28)No.709
記事番号647へのコメント
shotaさんは No.647「Re:モック〜」で書きました。
>ドウム銭湯国家さんは No.594「モック〜」で書きました。
>>初めまして!
>>早速ですが質問です!
>>今、がんばって「モック」系のモンスターを育てているんですが、
>>どうも弱いです。こいつって強くなれるんでしょうか?あと、でき
>>ればどんな技を覚えるのかも知りたいです。
>えーとすみません。最初に謝っときます(笑)。
>僕もあまりの弱さに育ててません。
>ただこいつ寿命だけは長そうだなあ、とか思うんですが。
>もしお亡くなりになったら是非その時の年齢(享年?)を教えて下さい。
>あ、出来れば薬や桃は使わないで下さいね(笑)。

以外と強いです!(モックの魅力に目覚めました!)
かなり、根気良く育てればけっこいきます。
寿命は、6歳3ヶ月でした。桃を使えばもっといきそうなので
現在『モクやろう2』育成中!
技は、ヘッドバッド以外が全部「かしこさ」技です。(ワルモン
で覚えられる超必の「リーフドレイン」がなかなか)
でも、こいつら使う人ってあんまりいないだろうな...。