[一覧表示に戻る]
◇┳[体型による能力の変化?]コマンドー越中(3/10-17:20)No.599
 ┗━[Re:体型による能力の変化?]shota(3/11-04:19)No.642

[体型による能力の変化?]コマンドー越中(3/10-17:20)No.599
体型が激デブだと回避能力が(本来の回避力よりも)著しく低下してしまうようなのですが・・・
逆に激ガリだと回避能力が(本来の回避力よりも)かなり上がっているようです。

これは、絶対に気のせいではないデス!
皆さんどう思いますか?


[Re:体型による能力の変化?]shota(3/11-04:19)No.642
記事番号599へのコメント
コマンドー越中さんは No.599「体型による能力の変化?」で書きました。
>体型が激デブだと回避能力が(本来の回避力よりも)著しく低下してしまうようなのですが・・・
>逆に激ガリだと回避能力が(本来の回避力よりも)かなり上がっているようです。
>
>これは、絶対に気のせいではないデス!
>皆さんどう思いますか?
>
>
そうなんですか?
いっつも激ガリなんでよくはわかりません。
ただ体型が吹き飛ばし〈接近中に×ボタンのやつ〉に関係してるのは確かじゃないかと・・・。
移動スピードとかも怪しいですね。