[一覧表示に戻る]
◇┳[投稿ありがとう!]がぜる(2/25-22:34)No.60
 ┗━[投稿ありがとう!2]がぜる(2/25-22:41)No.61

[投稿ありがとう!]がぜる(2/25-22:34)No.60
メールで情を投稿してくれた方がいるので、その情報を転記します。
まずsannyさんの情報!!
-----------------------------------------------------------------
どうも初めましてsannyと申すものです。件名に書いてあるとうり情報提供で
す。
なおここで書かれた「レア」は、ゲーム開始直後に再生できないディスクのことを

います。サブが???という可能性もあります。
浜崎あゆみ  A song for XX  再生不可(以下不可と表す)  

楽CD
スターオーシャンセカンドストーリーディスク1  不可          PS
ソフト
アストロノーカ体験版(スターオーシャンセカンドストーリーに付属)  不可 
 
PSソフト
クライムクラッカーズ  不可                       
 
PSソフト
ファイナルファンタジー[ディスク1、2、4(すべて同じとは限らない)(ディスク
2
はメロンボ(スエゾー*ロードランナー))    不可 
以上です。また情報が入り次第随時送ります。またこれらのCDから出るモンス
ター
がわかったらsanny@ma.kcom.ne.jpまでメールをお願いします。 

------------------------------------------------------------
情報ありがとうございました。
[投稿ありがとう!2]がぜる(2/25-22:41)No.61
記事番号60へのコメント
がぜるさんは No.60「投稿ありがとう!」で書きました。
メールで情を投稿してくれた方がいるので、その情報を転記します。
続いてm−starさんの情報!!
-----------------------------------------------------------------
さっそくMF2購入しました。
特殊モンスター入りCD(資格がないので姿はわからないもの)を投稿します。
みんながやってそうなものは省略してます。
・眠れる森のサントラ
・体内時計都市オルロイ(「少女革命ウテナ」のサントラ)
・川本真琴「川本真琴」
・パフィー「ジェットCD」
あと、パンチザモンキー(ルパン3世のリミックスアルバム)をかけたら
ゴールドダストというラウーが出てきました。(サルだ!)
またなんか妙なCDがあったら投稿します。

by m−star

------------------------------------------------------------
情報ありがとうございました。

そうですね。資格が無ければ開かないCDが多いですね。
有名どころだと、宇多田ヒカルの「AUTOMATIC」、GLAYの「REVIEW」
などなど多数あります。
まぁ、宇多田ヒカルの「AUTOMATIC」なんかは時期的に見て開発側の意図したレアモンの
可能性は低いですね。

僕は今のところSABが???なレアモンは4体しか出ていません。