[一覧表示に戻る]
◇┳[ウンディーネの・・・]唯(3/10-17:49)No.601
 ┣━[Re:ウンディーネの・・・]ベルフォンテーヌ(3/10-18:01)No.605
 ┣━[Re:ウンディーネの・・・]なすび(3/10-21:03)No.613
 ┗┳[Re:ウンディーネの・・・]はりねずみ(3/10-22:40)No.619
  ┗━[Re:ウンディーネの・・・]唯(3/11-10:22)No.654

[ウンディーネの・・・]唯(3/10-17:49)No.601
「水神の石盤」っていうのは、ほりだすモンスターが決まってるんでしょうか?
ホッパーとか噂を聞いたんですけど。誰か取った人おしえてください。
[Re:ウンディーネの・・・]ベルフォンテーヌ(3/10-18:01)No.605
記事番号601へのコメント
唯さんは No.601「ウンディーネの・・・」で書きました。
>「水神の石盤」っていうのは、ほりだすモンスターが決まってるんでしょうか?
>ホッパーとか噂を聞いたんですけど。誰か取った人おしえてください。

ホッパーで、あっています。
[Re:ウンディーネの・・・]なすび(3/10-21:03)No.613
記事番号601へのコメント
唯さんは No.601「ウンディーネの・・・」で書きました。
>「水神の石盤」っていうのは、ほりだすモンスターが決まってるんでしょうか?
>ホッパーとか噂を聞いたんですけど。誰か取った人おしえてください。

ホッパーで取りました。
[Re:ウンディーネの・・・]はりねずみ(3/10-22:40)No.619
記事番号601へのコメント
唯さんは No.601「ウンディーネの・・・」で書きました。
>「水神の石盤」っていうのは、ほりだすモンスターが決まってるんでしょうか?
>ホッパーとか噂を聞いたんですけど。誰か取った人おしえてください。

ホッパー系でランクはB以上、冬に「○○はすっごく元気だよ!」の状態で
掘り出してくれるそうです。

又聞き情報の上、僕もまだ確認してないんで、もし間違ってたらごめんなさい。

[Re:ウンディーネの・・・]唯(3/11-10:22)No.654
記事番号619へのコメント
はりねずみさんは No.619「Re:ウンディーネの・・・」で書きました。
>唯さんは No.601「ウンディーネの・・・」で書きました。
>>「水神の石盤」っていうのは、ほりだすモンスターが決まってるんでしょうか?
>>ホッパーとか噂を聞いたんですけど。誰か取った人おしえてください。
>
>ホッパー系でランクはB以上、冬に「○○はすっごく元気だよ!」の状態で
>掘り出してくれるそうです。
>
>又聞き情報の上、僕もまだ確認してないんで、もし間違ってたらごめんなさい。
>
みなさん、ありがとです。
おかげでとれました!