[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリが欲しい]かげう(3/10-20:33)No.611
 ┣━[Re:ヒノトリが欲しい]猫零式(3/10-20:56)No.612
 ┗━[Re:ヒノトリが欲しい]おそ松(3/11-08:09)No.650

[ヒノトリが欲しい]かげう(3/10-20:33)No.611
ヒノトリ使ってガルータ作りたいんだけど炎の羽は2つ以上とれるのかな?知ってる人いたらおしえて。

[Re:ヒノトリが欲しい]猫零式(3/10-20:56)No.612
記事番号611へのコメント
かげうさんは No.611「ヒノトリが欲しい」で書きました。
>ヒノトリ使ってガルータ作りたいんだけど炎の羽は2つ以上とれるのかな?知ってる人いたらおしえて。
>

いいえ 一部のアイテムをのぞいて2個以上入手不可能なアイテムです(たぶん)あきらめてCDを使おう
でもドラゴンの牙やもろはのけんはOKです
[Re:ヒノトリが欲しい]おそ松(3/11-08:09)No.650
記事番号611へのコメント
かげうさんは No.611「ヒノトリが欲しい」で書きました。
>ヒノトリ使ってガルータ作りたいんだけど炎の羽は2つ以上とれるのかな?知ってる人いたらおしえて。
>
TAKARAの「闘神伝」からヒノトリがでます。<そんなの持ってるはずないかな?(笑)