[一覧表示に戻る]
◇┳[ケンタウロスの槍]音戯(3/10-22:12)No.616
 ┗┳[Re:ケンタウロスの槍]はりねずみ(3/10-22:44)No.620
  ┗┳[Re:ケンタウロスの槍]トウホウフハイ(3/11-17:47)No.676
   ┗┳[Re:ケンタウロスの槍]NIN(忍)(3/11-21:40)No.701
    ┗┳[Re:ケンタウロスの槍]音戯(3/11-21:45)No.702
     ┗━[Re:ケンタウロスの槍]恋次郎(3/11-23:26)No.703

[ケンタウロスの槍]音戯(3/10-22:12)No.616
ケンタウロスの槍って、取れる条件ってあるんですか?

6回くらい砂漠に行ったんですが取れないです^^;
ちなみに、今力526で、タイラント使ってます。
誰か教えて〜
[Re:ケンタウロスの槍]はりねずみ(3/10-22:44)No.620
記事番号616へのコメント
音戯さんは No.616「ケンタウロスの槍」で書きました。
>ケンタウロスの槍って、取れる条件ってあるんですか?
>
>6回くらい砂漠に行ったんですが取れないです^^;
>ちなみに、今力526で、タイラント使ってます。
>誰か教えて〜

ランダムなんて多少は運もあると思いますが...実は僕、一回で取れちゃい
ました(^^;

ちなみにモンスターはギンゾーで、パラメータはだいたいHP350、
ちから100、かしこさ600、命中400、回避200、丈夫100
って感じでした。モンスターランクはB、ブリーダーランクは4段か
6段のどちらかだったと思います。

冒険もそうですが、アイテム拾得に関しては賢さの方が重要な気が
しないでもないですね(^^;
[Re:ケンタウロスの槍]トウホウフハイ(3/11-17:47)No.676
記事番号620へのコメント
はりねずみさんは No.620「Re:ケンタウロスの槍」で書きました。
>音戯さんは No.616「ケンタウロスの槍」で書きました。
>>ケンタウロスの槍って、取れる条件ってあるんですか?
>>
>>6回くらい砂漠に行ったんですが取れないです^^;
>>ちなみに、今力526で、タイラント使ってます。
>>誰か教えて〜
>
>ランダムなんて多少は運もあると思いますが...実は僕、一回で取れちゃい
>ました(^^;
>
>ちなみにモンスターはギンゾーで、パラメータはだいたいHP350、
>ちから100、かしこさ600、命中400、回避200、丈夫100
>って感じでした。モンスターランクはB、ブリーダーランクは4段か
>6段のどちらかだったと思います。
>
>冒険もそうですが、アイテム拾得に関しては賢さの方が重要な気が
>しないでもないですね(^^;
>>>
>>>賢さ900のヒノトリでも一発で取れました。その後何度か試しましたが、
>>>毎回取れました。
[Re:ケンタウロスの槍]NIN(忍)(3/11-21:40)No.701
記事番号676へのコメント
トウホウフハイさんは No.676「Re:ケンタウロスの槍」で書きました。
>はりねずみさんは No.620「Re:ケンタウロスの槍」で書きました。
>>音戯さんは No.616「ケンタウロスの槍」で書きました。
>>>ケンタウロスの槍って、取れる条件ってあるんですか?
>>>
>>>6回くらい砂漠に行ったんですが取れないです^^;
>>>ちなみに、今力526で、タイラント使ってます。
>>>誰か教えて〜
>>
>>ランダムなんて多少は運もあると思いますが...実は僕、一回で取れちゃい
>>ました(^^;
>>
>>ちなみにモンスターはギンゾーで、パラメータはだいたいHP350、
>>ちから100、かしこさ600、命中400、回避200、丈夫100
>>って感じでした。モンスターランクはB、ブリーダーランクは4段か
>>6段のどちらかだったと思います。
>>
>>冒険もそうですが、アイテム拾得に関しては賢さの方が重要な気が
>>しないでもないですね(^^;
>>>>
>>>>賢さ900のヒノトリでも一発で取れました。その後何度か試しましたが、
>>>>毎回取れました。

NIN(忍)です。
ブリーダーランクは、4段以上(つまり1回でもAランクになったモンスターがいればいい)
そしてモンスターのランクは、B以上です。
さらに3月から8月の終わりの間に砂漠へ修行にだせばOK!
(実は僕はさっきとったとこです。)
では、さらば!
[Re:ケンタウロスの槍]音戯(3/11-21:45)No.702
記事番号701へのコメント
NIN(忍)さんは No.701「Re:ケンタウロスの槍」で書きました。
>トウホウフハイさんは No.676「Re:ケンタウロスの槍」で書きました。
>>はりねずみさんは No.620「Re:ケンタウロスの槍」で書きました。
>>>音戯さんは No.616「ケンタウロスの槍」で書きました。
>>>>ケンタウロスの槍って、取れる条件ってあるんですか?
>>>>
>>>>6回くらい砂漠に行ったんですが取れないです^^;
>>>>ちなみに、今力526で、タイラント使ってます。
>>>>誰か教えて〜
>>>
>>>ランダムなんて多少は運もあると思いますが...実は僕、一回で取れちゃい
>>>ました(^^;
>>>
>>>ちなみにモンスターはギンゾーで、パラメータはだいたいHP350、
>>>ちから100、かしこさ600、命中400、回避200、丈夫100
>>>って感じでした。モンスターランクはB、ブリーダーランクは4段か
>>>6段のどちらかだったと思います。
>>>
>>>冒険もそうですが、アイテム拾得に関しては賢さの方が重要な気が
>>>しないでもないですね(^^;
>>>>>
>>>>>賢さ900のヒノトリでも一発で取れました。その後何度か試しましたが、
>>>>>毎回取れました。
>
>NIN(忍)です。
>ブリーダーランクは、4段以上(つまり1回でもAランクになったモンスターがいればいい)
>そしてモンスターのランクは、B以上です。
>さらに3月から8月の終わりの間に砂漠へ修行にだせばOK!
>(実は僕はさっきとったとこです。)
>では、さらば!
皆さんありがとうございます、なんとか見つけられました!
さっそく育てて見ます。

皆さんありがとうございました。
なんとか取る事が出来ましたぁ^^)
早速育てて見ます〜

[Re:ケンタウロスの槍]恋次郎(3/11-23:26)No.703
記事番号702へのコメント

>>>>>ケンタウロスの槍って、取れる条件ってあるんですか?


こんにちは。初めて投稿します。
実は僕もさっき槍を取ったのですが、
その使い方がわかりません。
どうすれば一番有効的な使い方が出来るのでしょうか?