[一覧表示に戻る]
◇┳[攻略本集英社から出たね]みや(3/10-22:12)No.617
 ┗┳[Re:攻略本集英社から出たね]はりねずみ(3/10-22:38)No.618
  ┗┳[Re:攻略本集英社から出たね]みや(3/10-23:45)No.621
   ┗┳[Re:攻略本集英社から出たね]みこと(3/11-00:03)No.623
    ┗┳[Re:攻略本集英社から出たね]はりねずみ(3/11-01:57)No.634
     ┗┳[Re:攻略本集英社から出たね]shota(3/11-04:58)No.648
      ┗━[Re:攻略本集英社から出たね]みや(3/11-09:34)No.653

[攻略本集英社から出たね]みや(3/10-22:12)No.617
集英社のVジャンプの攻略本にはレアモンスターが出現するCD付きでした。レアモンスターの出現条件が細かく掲載されていてわかりやすいです。そのCDkaraha「カロリーナ」というモッチー系のモンスターが出ました。
[Re:攻略本集英社から出たね]はりねずみ(3/10-22:38)No.618
記事番号617へのコメント
みやさんは No.617「攻略本集英社から出たね」で書きました。
>集英社のVジャンプの攻略本にはレアモンスターが出現するCD付きでした。レアモンスターの出現条件が細かく
>掲載されていてわかりやすいです。そのCDkaraha「カロリーナ」というモッチー系のモンスターが出ました。

入手早いですね〜。僕も今日ちょっとだけ探してみましたが、正式には11日発売といいうことのようで、
結局手に入りませんでした。週末にでも改めてじっくり探すつもりです。

ところで今にいたるも謎のままのビークロンの再生条件、載ってますか?もし載っていたらお教え下さい。
[Re:攻略本集英社から出たね]みや(3/10-23:45)No.621
記事番号618へのコメント
はりねずみさんは No.618「Re:攻略本集英社から出たね」で書きました。
>みやさんは No.617「攻略本集英社から出たね」で書きました。
>>集英社のVジャンプの攻略本にはレアモンスターが出現するCD付きでした。レアモンスターの出現条件が細かく
>>掲載されていてわかりやすいです。そのCDkaraha「カロリーナ」というモッチー系のモンスターが出ました。
>
>入手早いですね〜。僕も今日ちょっとだけ探してみましたが、正式には11日発売といいうことのようで、
>結局手に入りませんでした。週末にでも改めてじっくり探すつもりです。
>
>ところで今にいたるも謎のままのビークロンの再生条件、載ってますか?もし載っていたらお教え下さい。

ワームに「ゼリーもどき」を与えて育成
まずはワームを4歳まで育てること。4歳の6月4週になった時に、ワームがグレードC以下、忠誠度100で疲労がまったくなく、ストレスも低い状態だと、孵化イベントが発生する。その際、エサとして30回以上「ゼリーもどき」を与えているとビークロンに変態するとありました。
[Re:攻略本集英社から出たね]みこと(3/11-00:03)No.623
記事番号621へのコメント
みやさんは No.621「Re:攻略本集英社から出たね」で書きました。
>はりねずみさんは No.618「Re:攻略本集英社から出たね」で書きました。
>>みやさんは No.617「攻略本集英社から出たね」で書きました。
>>>集英社のVジャンプの攻略本にはレアモンスターが出現するCD付きでした。レアモンスターの出現条件が細かく
>>>掲載されていてわかりやすいです。そのCDkaraha「カロリーナ」というモッチー系のモンスターが出ました。
>>
>>入手早いですね〜。僕も今日ちょっとだけ探してみましたが、正式には11日発売といいうことのようで、
>>結局手に入りませんでした。週末にでも改めてじっくり探すつもりです。
>>
>>ところで今にいたるも謎のままのビークロンの再生条件、載ってますか?もし載っていたらお教え下さい。
>
>ワームに「ゼリーもどき」を与えて育成
>まずはワームを4歳まで育てること。4歳の6月4週になった時に、ワームがグレードC以下、忠誠度100で疲労がまったくなく、ストレスも低い状態だと、孵化イベントが発生する。その際、エサとして30回以上「ゼリーもどき」を与えているとビークロンに変態するとありました。
特殊効果(余裕とか)ものってました。今日中にHPに公開(笑)するよていっス。ちゅーことで買わなくていいかも。

[Re:攻略本集英社から出たね]はりねずみ(3/11-01:57)No.634
記事番号623へのコメント
みことさんは No.623「Re:攻略本集英社から出たね」で書きました。
>みやさんは No.621「Re:攻略本集英社から出たね」で書きました。
>>はりねずみさんは No.618「Re:攻略本集英社から出たね」で書きました。
>>>みやさんは No.617「攻略本集英社から出たね」で書きました。
>>>>集英社のVジャンプの攻略本にはレアモンスターが出現するCD付きでした。レアモンスターの出現条件が細かく
>>>>掲載されていてわかりやすいです。そのCDkaraha「カロリーナ」というモッチー系のモンスターが出ました。
>>>
>>>入手早いですね〜。僕も今日ちょっとだけ探してみましたが、正式には11日発売といいうことのようで、
>>>結局手に入りませんでした。週末にでも改めてじっくり探すつもりです。
>>>
>>>ところで今にいたるも謎のままのビークロンの再生条件、載ってますか?もし載っていたらお教え下さい。
>>
>>ワームに「ゼリーもどき」を与えて育成
>>まずはワームを4歳まで育てること。4歳の6月4週になった時に、ワームがグレードC以下、忠誠度100で疲労が
>まったくなく、ストレスも低い状態だと、孵化イベントが発生する。その際、エサとして30回以上「ゼリーもどき」を
>与えているとビークロンに変態するとありました。
>特殊効果(余裕とか)ものってました。今日中にHPに公開(笑)するよていっス。ちゅーことで買わなくていいかも。

うーん、結構気長なイベントですね(笑) グレードもあまり上げちゃいけないみたいですから、4年間ひたすら
休養させまくるってのが正解かもしれませんね。別に激デブだと孵化できないとかいうことはないでしょうし(^^;

攻略本は...やっぱ買うでしょうね(笑) カロリーナも出したいし。

情報ありがとうございました。
[Re:攻略本集英社から出たね]shota(3/11-04:58)No.648
記事番号634へのコメント
はりねずみさんは No.634「Re:攻略本集英社から出たね」で書きました。
>みことさんは No.623「Re:攻略本集英社から出たね」で書きました。
>>みやさんは No.621「Re:攻略本集英社から出たね」で書きました。
>>>はりねずみさんは No.618「Re:攻略本集英社から出たね」で書きました。
>>>>みやさんは No.617「攻略本集英社から出たね」で書きました。
>>>>>集英社のVジャンプの攻略本にはレアモンスターが出現するCD付きでした。レアモンスターの出現条件が細かく
>>>>>掲載されていてわかりやすいです。そのCDkaraha「カロリーナ」というモッチー系のモンスターが出ました。
>>>>
>>>>入手早いですね〜。僕も今日ちょっとだけ探してみましたが、正式には11日発売といいうことのようで、
>>>>結局手に入りませんでした。週末にでも改めてじっくり探すつもりです。
>>>>
>>>>ところで今にいたるも謎のままのビークロンの再生条件、載ってますか?もし載っていたらお教え下さい。
>>>
>>>ワームに「ゼリーもどき」を与えて育成
>>>まずはワームを4歳まで育てること。4歳の6月4週になった時に、ワームがグレードC以下、忠誠度100で疲労が
>>まったくなく、ストレスも低い状態だと、孵化イベントが発生する。その際、エサとして30回以上「ゼリーもどき」を
>>与えているとビークロンに変態するとありました。
>>特殊効果(余裕とか)ものってました。今日中にHPに公開(笑)するよていっス。ちゅーことで買わなくていいかも。
>
>うーん、結構気長なイベントですね(笑) グレードもあまり上げちゃいけないみたいですから、4年間ひたすら
>休養させまくるってのが正解かもしれませんね。別に激デブだと孵化できないとかいうことはないでしょうし(^^;
>
>攻略本は...やっぱ買うでしょうね(笑) カロリーナも出したいし。
>
>情報ありがとうございました。
シルバー杯の出現条件の正確なやつ載ってませんか?
未だに現れてくれないので。
[Re:攻略本集英社から出たね]みや(3/11-09:34)No.653
記事番号648へのコメント
>シルバー杯の出現条件の正確なやつ載ってませんか?
>未だに現れてくれないので。

シルバー杯は6歳4カ月以上という条件でした。6月2週です。