[一覧表示に戻る]
◇┳[お墓はどこ?]2日前に買いました(3/11-00:33)No.624
 ┗┳[Re:お墓はどこ?]素人(3/11-01:03)No.628
  ┗┳[Re:お墓はどこ?]2日前に買いました(3/11-01:42)No.631
   ┗┳[Re:お墓はどこ?]はりねずみ(3/11-01:53)No.633
    ┗┳[Re:お墓はどこ?]shota(3/11-04:15)No.641
     ┗┳[Re:お墓はどこ?]はりねずみ(3/11-12:51)No.660
      ┗━[Re:お墓はどこ?]花粉弱者(3/12-01:16)No.714

[お墓はどこ?]2日前に買いました(3/11-00:33)No.624
モンスター2匹殺してお墓たてたらステッキ手に入るんじゃないの?なんにもおこら
ないんだけど????初心者なものでさっぱりわかりません。あとSランクのモンス
ター強すぎて全然勝てる気がしないんだけど
[Re:お墓はどこ?]素人(3/11-01:03)No.628
記事番号624へのコメント
2日前に買いましたさんは No.624「お墓はどこ?」で書きました。
>モンスター2匹殺してお墓たてたらステッキ手に入るんじゃないの?なんにもおこら
>ないんだけど????初心者なものでさっぱりわかりません。あとSランクのモンス
>ター強すぎて全然勝てる気がしないんだけど
それは、お墓を2回増築して、コルトが掃除にいくと、とれますよ。
[Re:お墓はどこ?]2日前に買いました(3/11-01:42)No.631
記事番号628へのコメント
素人さんは No.628「Re:お墓はどこ?」で書きました。
>2日前に買いましたさんは No.624「お墓はどこ?」で書きました。
>>モンスター2匹殺してお墓たてたらステッキ手に入るんじゃないの?なんにもおこら
>>ないんだけど????初心者なものでさっぱりわかりません。あとSランクのモンス
>>ター強すぎて全然勝てる気がしないんだけど
>それは、お墓を2回増築して、コルトが掃除にいくと、とれますよ。
コルトはいつ掃除に行くの?普通にお墓たてるのと増築とは違うの?あと人気100にしても人
形が送られてこないこともあるの?送られてこないんだけど。 変な質問ばかりですいません。
[Re:お墓はどこ?]はりねずみ(3/11-01:53)No.633
記事番号631へのコメント
>コルトはいつ掃除に行くの?普通にお墓たてるのと増築とは違うの?あと人気100にしても人
>形が送られてこないこともあるの?送られてこないんだけど。 変な質問ばかりですいません。

この辺の家やお墓の増築イベントに関してはひたすら待つしかありません。時間がたてば
コルトが色々やってくれますよ。

ちなみに墓を建てるのと増築とは全然違います。墓を建ててしばらくすると墓が荒れてくるので
増築しよう、という話になりますのでおとなしく待ちましょう。

人形が送られるイベントですが、条件は人気ではありません。Sランクに昇格したところで
送られて来るんじゃなかったかな。とりあえずたった2日じゃ再生条件がらみのイベントは
対抗戦くらいまでが精一杯だと思いますよ。気長にもっとゲームを進めて下さい。

[Re:お墓はどこ?]shota(3/11-04:15)No.641
記事番号633へのコメント
はりねずみさんは No.633「Re:お墓はどこ?」で書きました。
>>コルトはいつ掃除に行くの?普通にお墓たてるのと増築とは違うの?あと人気100にしても人
>>形が送られてこないこともあるの?送られてこないんだけど。 変な質問ばかりですいません。
>
>この辺の家やお墓の増築イベントに関してはひたすら待つしかありません。時間がたてば
>コルトが色々やってくれますよ。
>
>ちなみに墓を建てるのと増築とは全然違います。墓を建ててしばらくすると墓が荒れてくるので
>増築しよう、という話になりますのでおとなしく待ちましょう。
>
>人形が送られるイベントですが、条件は人気ではありません。Sランクに昇格したところで
>送られて来るんじゃなかったかな。とりあえずたった2日じゃ再生条件がらみのイベントは
>対抗戦くらいまでが精一杯だと思いますよ。気長にもっとゲームを進めて下さい。
>
人形、僕は四大大会の一つ目を勝ったときに手に入ったような・・・。
記憶がはっきりしない。
しかし、チャッキーとかモックって強くなるんでしょうかねえ。
初期値がヘボすぎて育てたことがない・・・。
[Re:お墓はどこ?]はりねずみ(3/11-12:51)No.660
記事番号641へのコメント
>>人形が送られるイベントですが、条件は人気ではありません。Sランクに昇格したところで
>>送られて来るんじゃなかったかな。とりあえずたった2日じゃ再生条件がらみのイベントは
>>対抗戦くらいまでが精一杯だと思いますよ。気長にもっとゲームを進めて下さい。
>>
>人形、僕は四大大会の一つ目を勝ったときに手に入ったような・・・。
>記憶がはっきりしない。
>しかし、チャッキーとかモックって強くなるんでしょうかねえ。
>初期値がヘボすぎて育てたことがない・・・。

やっぱ4大大会優勝でしたっけ?(^^; 実は僕も記憶がはっきりしなくて(爆)
前のカキコでも「じゃなかったかな」とか、妙に自信なさげですし(笑)
補足ありがとうございます。

モックはまだ手に入ってないんですが、チャッキーの初期能力はえらいことになって
ますね(笑) 名前はコルトちゃんが勝手に付けちゃうし(笑) 成長期に入ったら爆発的に
成長するとかならともかく、どないせいちゅーねん、って感じがします。
だれか殿堂入りとかさせた人いないかな?
[Re:お墓はどこ?]花粉弱者(3/12-01:16)No.714
記事番号660へのコメント
はりねずみさんは No.660「Re:お墓はどこ?」で書きました。
>>しかし、チャッキーとかモックって強くなるんでしょうかねえ。
>>初期値がヘボすぎて育てたことがない・・・。
>モックはまだ手に入ってないんですが、チャッキーの初期能力はえらいことになって
>ますね(笑) 名前はコルトちゃんが勝手に付けちゃうし(笑) 成長期に入ったら爆発的に
>成長するとかならともかく、どないせいちゅーねん、って感じがします。
>だれか殿堂入りとかさせた人いないかな?

モックは賢さがあがるからかなり強くなりました。命中SダメージDのリーフショットだけ
でかなり押しまくってSランクまではいったけどそのころは4大大会の事を知らなくて
そのままにしてしまいました。たしか7歳以上は生きてくれたはずです。
冒険にもかなり出しましたし感謝してます。

チャッキーは今育ててるところなので解りませんが、激ワルの対処を最初に間違えてしまって
少しもったいないことをしましたが、普段通りのとりあえず賢さ一点集中方式で
やっています。最初から覚えてる技が命中AのダメージDガッツ12の距離3技なので
ものすごく問題な命中があがらないのもなんとかしのいでいます、いまんとこ。
ガッツ回復が早めなのでガッツをためてこの技の連射がいまのとこの基本です。
チャッキーはもっとも長生きで晩成型ということなので後半一気勝負ができるかどうか
のようですが、一応殿堂入りも目指しながら冬眠中のピクシー系と合体させて
次回本命のつもりです。