[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてー]素人(3/11-00:58)No.626
 ┣┳[Re:教えてー]たっく(3/11-01:24)No.629
 ┃┗┳[Re:教えてー]shota(3/11-04:10)No.639
 ┃ ┣━[Re:教えてー]はりねずみ(3/11-12:55)No.661
 ┃ ┗━[Re:教えてー]しげ(3/11-19:50)No.690
 ┗━[Re:教えてー]VOICE(3/11-09:03)No.652

[教えてー]素人(3/11-00:58)No.626
ドラゴンの封印を解いてないのに
SUBがドラゴンのモンスターを再生する事は、
出来るんですか?
[Re:教えてー]たっく(3/11-01:24)No.629
記事番号626へのコメント
素人さんは No.626「教えてー」で書きました。
>ドラゴンの封印を解いてないのに
>SUBがドラゴンのモンスターを再生する事は、
>出来るんですか?

出来ましたよ。
[Re:教えてー]shota(3/11-04:10)No.639
記事番号629へのコメント
たっくさんは No.629「Re:教えてー」で書きました。
>素人さんは No.626「教えてー」で書きました。
>>ドラゴンの封印を解いてないのに
>>SUBがドラゴンのモンスターを再生する事は、
>>出来るんですか?
>
>出来ましたよ。
出来るんですか?
サブがジョーカーのやつは再生できませんでしたけど。
それでは最初からドラゴン作れることになっちゃいますが・・・。
それともバグでドラゴンだけはそんなことが出来ると言う意味ですか?
うーん、わからん。
[Re:教えてー]はりねずみ(3/11-12:55)No.661
記事番号639へのコメント
>>出来ましたよ。
>出来るんですか?
>サブがジョーカーのやつは再生できませんでしたけど。
>それでは最初からドラゴン作れることになっちゃいますが・・・。
>それともバグでドラゴンだけはそんなことが出来ると言う意味ですか?
>うーん、わからん。

僕のところでは機動戦士Zガンダム(PS、発売元バンダイ)のDisc2から
ガーラント(ヘンガー×ドラゴン、レア度C)が出ましたよ。試してませんが、
下のVOICEさんの投稿によると掛け合わせてもドラゴンは出ないそうで(^^;
僕も週末にでも試してみます。
[Re:教えてー]しげ(3/11-19:50)No.690
記事番号639へのコメント
shotaさんは No.639「Re:教えてー」で書きました。
>たっくさんは No.629「Re:教えてー」で書きました。
>>素人さんは No.626「教えてー」で書きました。
>>>ドラゴンの封印を解いてないのに
>>>SUBがドラゴンのモンスターを再生する事は、
>>>出来るんですか?
>>
>>出来ましたよ。
>出来るんですか?
>サブがジョーカーのやつは再生できませんでしたけど。
>それでは最初からドラゴン作れることになっちゃいますが・・・。
>それともバグでドラゴンだけはそんなことが出来ると言う意味ですか?
>うーん、わからん。
>合体は無理みたいだけどドラゴン系ロ−ドランナ−のサラマンドラ(C)が
『92年阪神タイガ−ス個人別応援歌』(CD事体レア?)ででたよ
[Re:教えてー]VOICE(3/11-09:03)No.652
記事番号626へのコメント
素人さんは No.626「教えてー」で書きました。
>ドラゴンの封印を解いてないのに
>SUBがドラゴンのモンスターを再生する事は、
>出来るんですか?

再生はできるけど、ドラゴンにはなりません。
ドラゴンを一度再生するとドラゴンにもなります。