[一覧表示に戻る]
◇┳[へるぷ]ももんが(3/11-01:28)No.630
 ┣┳[Re:へるぷ]shota(3/11-04:12)No.640
 ┃┗┳[Re:へるぷ]ゆきちゃん(3/11-04:19)No.643
 ┃ ┗━[Re:へるぷ]トウホウフハイ(3/11-17:57)No.677
 ┗━[Re:へるぷ]ももんが(3/14-14:05)No.930

[へるぷ]ももんが(3/11-01:28)No.630
初めて投稿するものです。
モンファム1では一応すべて999にしました。
しかし今回は非常に難しいですねー。
ところで黄金桃はどこの辺で手にはいるのでしょうか?
何度やっても手に入りません。(x・yで)
それだけです。
[Re:へるぷ]shota(3/11-04:12)No.640
記事番号630へのコメント
ももんがさんは No.630「へるぷ」で書きました。
>初めて投稿するものです。
>モンファム1では一応すべて999にしました。
>しかし今回は非常に難しいですねー。
>ところで黄金桃はどこの辺で手にはいるのでしょうか?
>何度やっても手に入りません。(x・yで)
>それだけです。
パレパレのキバノトウ(仮名)で手に入りますよ。
僕もさんざんロードしたのに手に入らなかったんですが、賢さの高い〈900以
上〉モンスターで探索したらあっけなく手に入りました。
・・・偶然かもしれないですけどね。
[Re:へるぷ]ゆきちゃん(3/11-04:19)No.643
記事番号640へのコメント
shotaさんは No.640「Re:へるぷ」で書きました。
>ももんがさんは No.630「へるぷ」で書きました。
>>初めて投稿するものです。
>>モンファム1では一応すべて999にしました。
>>しかし今回は非常に難しいですねー。
>>ところで黄金桃はどこの辺で手にはいるのでしょうか?
>>何度やっても手に入りません。(x・yで)
>>それだけです。
>パレパレのキバノトウ(仮名)で手に入りますよ。
>僕もさんざんロードしたのに手に入らなかったんですが、賢さの高い〈900以
>上〉モンスターで探索したらあっけなく手に入りました。
>・・・偶然かもしれないですけどね。
やっぱり今回は賢さあんまり関係ないんじゃないかなー。
賢さ300のヘンガーで一発入手できたし。
[Re:へるぷ]トウホウフハイ(3/11-17:57)No.677
記事番号643へのコメント
>探検で手に入るアイテムはランダムです。
>黄金の桃に関しても、牙の塔に
>2個ある時、1個ある時、全然ない時、などがあります。
>取れない時は、Loadしてやりなおしましょう。
>
>

[Re:へるぷ]ももんが(3/14-14:05)No.930
記事番号630へのコメント
ももんがさんは No.630「へるぷ」で書きました。
ありがとうございます。
おかげさまで二つも手に入れることができました。