[一覧表示に戻る]
◇┳[ダックン]YAS(3/11-05:08)No.649
 ┗┳[Re:ダックン]ベルフォンテーヌ(3/11-08:30)No.651
  ┗┳[Re:ダックン]プレジャーベント(3/12-00:19)No.708
   ┗━[Re:ダックン]Lorec(3/12-10:03)No.731

[ダックン]YAS(3/11-05:08)No.649
ダックンを作るのに必要な「万能のり」って
トーレス山脈のどこで手に入るんですか?
だれか教えてください

[Re:ダックン]ベルフォンテーヌ(3/11-08:30)No.651
記事番号649へのコメント
YASさんは No.649「ダックン」で書きました。
>ダックンを作るのに必要な「万能のり」って
>トーレス山脈のどこで手に入るんですか?
>だれか教えてください
>
出発地点の3本木の左の方から出ます。


[Re:ダックン]プレジャーベント(3/12-00:19)No.708
記事番号651へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.651「Re:ダックン」で書きました。
>YASさんは No.649「ダックン」で書きました。
>>ダックンを作るのに必要な「万能のり」って
>>トーレス山脈のどこで手に入るんですか?
>>だれか教えてください
>>
>出発地点の3本木の左の方から出ます。
>あの木の中さがしてみたんだけど氷のかけらとかしか出ないんだけど出るときと出
ないときがあるのかな?僕のさがすとこ間違ってるのかな?ランクが低すぎるせ
い?かしこさ低いから?隠し通路はどうすれば通れるようになるのですか?
[Re:ダックン]Lorec(3/12-10:03)No.731
記事番号708へのコメント
プレジャーベントさんは No.708「Re:ダックン」で書きました。
>ベルフォンテーヌさんは No.651「Re:ダックン」で書きました。
>>YASさんは No.649「ダックン」で書きました。
>>>ダックンを作るのに必要な「万能のり」って
>>>トーレス山脈のどこで手に入るんですか?
>>>だれか教えてください
>>>
>>出発地点の3本木の左の方から出ます。
>>あの木の中さがしてみたんだけど氷のかけらとかしか出ないんだけど出るときと出
>ないときがあるのかな?僕のさがすとこ間違ってるのかな?ランクが低すぎるせ
>い?かしこさ低いから?隠し通路はどうすれば通れるようになるのですか?
かしこさが高いと通れるようになります。<隠し通路
Lorecも万能のりとれません。