[一覧表示に戻る]
◇┳[ポケステ発見!]ベニヒ○ソウ(3/11-11:58)No.657
 ┗┳[Re:ポケステ発見!]はりねずみ(3/11-13:05)No.663
  ┗┳[Re:ポケステ発見!]猫零式(3/11-17:33)No.672
   ┣━[Re:ポケステ発見!]IOSYS(3/12-00:49)No.713
   ┗━[Re:ポケステ発見!]PYON(3/12-09:12)No.730

[ポケステ発見!]ベニヒ○ソウ(3/11-11:58)No.657
今日は、いつもヒマな「ベニヒ○ソウ」です。
先日、某○葉原にて、ポケットステーションを発見しました。
その数、「3つ」。買おうという意思は強く、その箱に手を出し、
持ち上げた、その刹那。ワタシは断念しました。
何と、5000円。・・・っておいおい、定価は3000円ですよね?!
それでも、ほしいって方は、どうぞアキバへ。
駅近くの「おもちゃショップ(笑)」です。
ちなみに、今度、自宅近くのショップで仕入れるそうなので、
ワタシは、そちらをいただきます。
では、また。
[Re:ポケステ発見!]はりねずみ(3/11-13:05)No.663
記事番号657へのコメント
ベニヒ○ソウさんは No.657「ポケステ発見!」で書きました。
>今日は、いつもヒマな「ベニヒ○ソウ」です。
>先日、某○葉原にて、ポケットステーションを発見しました。
>その数、「3つ」。買おうという意思は強く、その箱に手を出し、
>持ち上げた、その刹那。ワタシは断念しました。
>何と、5000円。・・・っておいおい、定価は3000円ですよね?!
>それでも、ほしいって方は、どうぞアキバへ。
>駅近くの「おもちゃショップ(笑)」です。
>ちなみに、今度、自宅近くのショップで仕入れるそうなので、
>ワタシは、そちらをいただきます。
>では、また。

うわー、ボッてますねぇ。そういうお店は実名出してつるし上げ(笑)

僕は2/19に秋葉に行ったときたまたまソフマップに入荷してて、
「お一人様1コ」と書かれていたのを、別のソフマップ2店で一個ずつ
買いました(笑) 秋葉のお店を見てると金、土あたりに入荷することが
多いみたいですから、その辺の朝イチを狙って探すのが吉かもしれません。
...って大学生じゃなきゃ無理か(^^;

ま、いずれにしてもMF2では必須とは言えませんから、それほど
あせって探すこともないんじゃないでしょうか。現状ではポケステ
入手は運任せですしね。
[Re:ポケステ発見!]猫零式(3/11-17:33)No.672
記事番号663へのコメント
はりねずみさんは No.663「Re:ポケステ発見!」で書きました。
>ベニヒ○ソウさんは No.657「ポケステ発見!」で書きました。
>>今日は、いつもヒマな「ベニヒ○ソウ」です。
>>先日、某○葉原にて、ポケットステーションを発見しました。
>>その数、「3つ」。買おうという意思は強く、その箱に手を出し、
>>持ち上げた、その刹那。ワタシは断念しました。
>>何と、5000円。・・・っておいおい、定価は3000円ですよね?!
>>それでも、ほしいって方は、どうぞアキバへ。
>>駅近くの「おもちゃショップ(笑)」です。
>>ちなみに、今度、自宅近くのショップで仕入れるそうなので、
>>ワタシは、そちらをいただきます。
>>では、また。
>
>うわー、ボッてますねぇ。そういうお店は実名出してつるし上げ(笑)
>
>僕は2/19に秋葉に行ったときたまたまソフマップに入荷してて、
>「お一人様1コ」と書かれていたのを、別のソフマップ2店で一個ずつ
>買いました(笑) 秋葉のお店を見てると金、土あたりに入荷することが
>多いみたいですから、その辺の朝イチを狙って探すのが吉かもしれません。
>...って大学生じゃなきゃ無理か(^^;
>
>ま、いずれにしてもMF2では必須とは言えませんから、それほど
>あせって探すこともないんじゃないでしょうか。現状ではポケステ
>入手は運任せですしね。

うちの近所にも知る人ぞ知るポケステを密かに売っているお店があります
でも店には並んでない ありますかって聞かないと買えないんだわ
[Re:ポケステ発見!]IOSYS(3/12-00:49)No.713
記事番号672へのコメント
猫零式さんは No.672「Re:ポケステ発見!」で書きました。
>はりねずみさんは No.663「Re:ポケステ発見!」で書きました。
>>ベニヒ○ソウさんは No.657「ポケステ発見!」で書きました。
>>>今日は、いつもヒマな「ベニヒ○ソウ」です。
>>>先日、某○葉原にて、ポケットステーションを発見しました。
>>>その数、「3つ」。買おうという意思は強く、その箱に手を出し、
>>>持ち上げた、その刹那。ワタシは断念しました。
>>>何と、5000円。・・・っておいおい、定価は3000円ですよね?!
>>>それでも、ほしいって方は、どうぞアキバへ。
>>>駅近くの「おもちゃショップ(笑)」です。
>>>ちなみに、今度、自宅近くのショップで仕入れるそうなので、
>>>ワタシは、そちらをいただきます。
>>>では、また。
>>
>>うわー、ボッてますねぇ。そういうお店は実名出してつるし上げ(笑)

あまいですね。うちの近所じゃ、15000円ですよ・・・。
いったいどうなってるのやら・・・。
知り合いの話しだと、問屋が悪いらしい・・・。
(問屋価格ですでに、10000円らしいし・・。)
もっとしっかりしろよな、SCE!!(激怒)

>>僕は2/19に秋葉に行ったときたまたまソフマップに入荷してて、
>>「お一人様1コ」と書かれていたのを、別のソフマップ2店で一個ずつ
>>買いました(笑) 秋葉のお店を見てると金、土あたりに入荷することが
>>多いみたいですから、その辺の朝イチを狙って探すのが吉かもしれません。
>>...って大学生じゃなきゃ無理か(^^;
>>
>>ま、いずれにしてもMF2では必須とは言えませんから、それほど
>>あせって探すこともないんじゃないでしょうか。現状ではポケステ
>>入手は運任せですしね。

えー、MF2でも必須ですよ。
とくにモンスター図鑑を完璧にしたい人は・・・。

>うちの近所にも知る人ぞ知るポケステを密かに売っているお店があります
>でも店には並んでない ありますかって聞かないと買えないんだわ


[Re:ポケステ発見!]PYON(3/12-09:12)No.730
記事番号672へのコメント
猫零式さんは No.672「Re:ポケステ発見!」で書きました。
>はりねずみさんは No.663「Re:ポケステ発見!」で書きました。
>>ベニヒ○ソウさんは No.657「ポケステ発見!」で書きました。
>>>今日は、いつもヒマな「ベニヒ○ソウ」です。
>>>先日、某○葉原にて、ポケットステーションを発見しました。
>>>その数、「3つ」。買おうという意思は強く、その箱に手を出し、
>>>持ち上げた、その刹那。ワタシは断念しました。
>>>何と、5000円。・・・っておいおい、定価は3000円ですよね?!
>>>それでも、ほしいって方は、どうぞアキバへ。
>>>駅近くの「おもちゃショップ(笑)」です。
>>>ちなみに、今度、自宅近くのショップで仕入れるそうなので、
>>>ワタシは、そちらをいただきます。
>>>では、また。
>>
>>うわー、ボッてますねぇ。そういうお店は実名出してつるし上げ(笑)
>>
>>僕は2/19に秋葉に行ったときたまたまソフマップに入荷してて、
>>「お一人様1コ」と書かれていたのを、別のソフマップ2店で一個ずつ
>>買いました(笑) 秋葉のお店を見てると金、土あたりに入荷することが
>>多いみたいですから、その辺の朝イチを狙って探すのが吉かもしれません。
>>...って大学生じゃなきゃ無理か(^^;
>>
>>ま、いずれにしてもMF2では必須とは言えませんから、それほど
>>あせって探すこともないんじゃないでしょうか。現状ではポケステ
>>入手は運任せですしね。
>
>うちの近所にも知る人ぞ知るポケステを密かに売っているお店があります
>でも店には並んでない ありますかって聞かないと買えないんだわ

みんな予約しなかったのかな?自分はヨドバシカメラで予約して、しかもポイントカード
を使ったのでお金はかかりませんでした。クリアーも選べたし。