[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴン]バッツ(3/11-16:30)No.669
 ┗┳[Re:ドラゴン]猫零式(3/11-17:23)No.671
  ┣━[Re:ドラゴン]トウホウフハイ(3/11-17:37)No.673
  ┗━[Re:ドラゴン]Jiinn(3/12-02:45)No.719

[ドラゴン]バッツ(3/11-16:30)No.669
ドラゴンの牙を取るための試合の招待状がこない。
詳しい条件教えてください。
[Re:ドラゴン]猫零式(3/11-17:23)No.671
記事番号669へのコメント
バッツさんは No.669「ドラゴン」で書きました。
>ドラゴンの牙を取るための試合の招待状がこない。
>詳しい条件教えてください。

ブリーダーランクが6段以上(Sの公式戦に1回でも勝っていればOK)で
ランクB(B以上ではなくB)のモンスターが7月1週にファームにいると
招待状が届きますそれで7月4週(だと思う)に大会に出て勝てばいいのです
[Re:ドラゴン]トウホウフハイ(3/11-17:37)No.673
記事番号671へのコメント
>大会開催は8月第2週です。


[Re:ドラゴン]Jiinn(3/12-02:45)No.719
記事番号671へのコメント
猫零式さんは No.671「Re:ドラゴン」で書きました。
>バッツさんは No.669「ドラゴン」で書きました。
>>ドラゴンの牙を取るための試合の招待状がこない。
>>詳しい条件教えてください。
>
>ブリーダーランクが6段以上(Sの公式戦に1回でも勝っていればOK)で
>ランクB(B以上ではなくB)のモンスターが7月1週にファームにいると
>招待状が届きますそれで7月4週(だと思う)に大会に出て勝てばいいのです

そうですよねっ。
Vジャンプの攻略本間違えてたんです(^^;)
エッ?そうなの?って思っちゃいました。
確認できてホッとしました。
猫零式さんいつもありがとう。