[一覧表示に戻る]
◇┳[アイテム]すえき(3/11-18:31)No.681
 ┗┳[Re:アイテム]ベルフォンテーヌ(3/11-20:36)No.694
  ┗━[Re:アイテム]shota(3/12-08:46)No.726

[アイテム]すえき(3/11-18:31)No.681
 わたしは今ようやくかっせいたんがでました(19年目)ほかにはどんなアイテ
ムがあるんですか。こうかもおしえてください。
[Re:アイテム]ベルフォンテーヌ(3/11-20:36)No.694
記事番号681へのコメント
すえきさんは No.681「アイテム」で書きました。
> わたしは今ようやくかっせいたんがでました(19年目)ほかにはどんなアイテ
>ムがあるんですか。こうかもおしえてください。

ソンナ・バナナとナギールとトロロンそれと活精丹しか見た事ないけど・・・(まだあ
る?)
ソンナ・バナナは、忠誠度がいつもより多くさがった時に寿命が1長くなるよ。
ナギールは、”めいちゅう”と”じょうぶさ”、活精丹は、大会時に”ちから”と”めい
ちゅう”があがるよ。
どうしても勝ちたい大会に使用すると、いいんじゃないかな?だけど高齢だと、大会後、
モンスターが死んでいるかもしれないよ・・・(笑?)(涙?)
トロロンは、修行時に”ちから”と”めいちゅう”(だったっけ?)が表示されないけ
ど、あがる、けど・・・
でも、今回はドーピングしないほうがいいよ。寿命縮むから。

[Re:アイテム]shota(3/12-08:46)No.726
記事番号694へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.694「Re:アイテム」で書きました。
>すえきさんは No.681「アイテム」で書きました。
>> わたしは今ようやくかっせいたんがでました(19年目)ほかにはどんなアイテ
>>ムがあるんですか。こうかもおしえてください。
>
>ソンナ・バナナとナギールとトロロンそれと活精丹しか見た事ないけど・・・(まだあ
>る?)
>ソンナ・バナナは、忠誠度がいつもより多くさがった時に寿命が1長くなるよ。
>ナギールは、”めいちゅう”と”じょうぶさ”、活精丹は、大会時に”ちから”と”めい
>ちゅう”があがるよ。
>どうしても勝ちたい大会に使用すると、いいんじゃないかな?だけど高齢だと、大会後、
>モンスターが死んでいるかもしれないよ・・・(笑?)(涙?)
>トロロンは、修行時に”ちから”と”めいちゅう”(だったっけ?)が表示されないけ
>ど、あがる、けど・・・
>でも、今回はドーピングしないほうがいいよ。寿命縮むから。
>
ラロックスと万精丹が。
前者は丈夫さ、力が上がりライフが下がります。後者はライフ、命中が上がり回避が下がります。
効果はいずれも10ずつです。
副作用は・・・あるんだろうか?
たぶん大丈夫だと思いますが。
ところで万精丹以降のアイテムが出た方いませんか?