[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて]しげ(3/11-20:04)No.691
 ┗┳[Re:教えて]タッキー(3/11-20:16)No.692
  ┗━[Re:教えて]Brian(3/11-21:15)No.697

[教えて]しげ(3/11-20:04)No.691
ポケステクラッシュのデ−タ入ってるのだけど
モンファムメモリ−足りなくて
どうしたらいれれるの?教えてください?
[Re:教えて]タッキー(3/11-20:16)No.692
記事番号691へのコメント
しげさんは No.691「教えて」で書きました。
>ポケステクラッシュのデ−タ入ってるのだけど
>モンファムメモリ−足りなくて
>どうしたらいれれるの?教えてください?

いらないデータを消せばいいのでは・・・
[Re:教えて]Brian(3/11-21:15)No.697
記事番号692へのコメント
タッキーさんは No.692「Re:教えて」で書きました。
>しげさんは No.691「教えて」で書きました。
>>ポケステクラッシュのデ−タ入ってるのだけど
>>モンファムメモリ−足りなくて
>>どうしたらいれれるの?教えてください?
>
>いらないデータを消せばいいのでは・・・
もしもデータを消したくなければほかのメモリーカードに前のデータをいれてポケ
ステのデータを消して新しいデータを入れればいい。