[一覧表示に戻る]
◇┳[どうすれば?]daisuke(3/11-20:33)No.693
 ┗━[Re:どうすれば?]ベルフォンテーヌ(3/11-21:14)No.696

[どうすれば?]daisuke(3/11-20:33)No.693
前からずっと思ってたんですが・・・。みなさんはどうすればそんなにすごいス
テータスのモンスターを作ることができるのですか?ぜひ強くなれるコツを教えて
ください。
[Re:どうすれば?]ベルフォンテーヌ(3/11-21:14)No.696
記事番号693へのコメント
daisukeさんは No.693「どうすれば?」で書きました。
>前からずっと思ってたんですが・・・。みなさんはどうすればそんなにすごいス
>テータスのモンスターを作ることができるのですか?ぜひ強くなれるコツを教えて
>ください。

こんばんは(になるのかな?)ベルフォンテーヌです。
私の場合は、2体ほどの生け贄?(トロロン漬けの力担当と、瞑想・変動ゆか漬けの知能
派)を、相性のいい合体で誕生したのを育てています。(まあ、これの繰り返し)
これで、ウンディーネとジョーカー(本当は相性悪いはず・・・でも、本当によかったん
だよ)と余っていたウンディーネのかけら使用で、ライフ・じょうぶさ以外400前後の
モンスター(結局、ウンディーネ・・・はぁ〜)が誕生しました。(ジョーカーの方がよ
かったのになぁ〜。ジョーカーのかけらは、どこにあるんでしょうか・・・)
・・・あまり、参考にならないですねぇ。ごめんなさい・・・
とりあえず、最初は知力タイプの方が育てやすいですよ。(しつこい?)

”かっこ”が多くて読みにくくてすいません。
ちなみに、上のモンスターはライフ:412 ちから:753 かしこさ:999 めい
ちゅう:999 かいひ:999 じょうぶさ:581 寿命:7歳6ヶ月でお亡くなり
になりました。