[一覧表示に戻る]
◇┳[もももももっちーへ]????(3/11-21:34)No.699
 ┗┳[Re:もももももっちーへ]shota(3/12-08:59)No.728
  ┗━[Re:もももももっちーへ]コマンドー越中(3/12-10:26)No.732

[もももももっちーへ]????(3/11-21:34)No.699
たしかあなたモンスター自慢でフレアデスがALL999
になったって言ってましたよね。
でも、トレーニングで上がる能力は、
1週あたり15または20+α−βでしょ。
α、βを無視しても1年でMAX960しか上がらないんだよ。
まあ、こんな育成ではストレス・疲労ともに解消できないでしょうけど・・・。
他にも、いろいろありますがここでは伏せておきます。
まあ、おそらくデマ。
うそはいけませんよ...

[Re:もももももっちーへ]shota(3/12-08:59)No.728
記事番号699へのコメント
????さんは No.699「もももももっちーへ」で書きました。
>たしかあなたモンスター自慢でフレアデスがALL999
>になったって言ってましたよね。
>でも、トレーニングで上がる能力は、
>1週あたり15または20+α−βでしょ。
>α、βを無視しても1年でMAX960しか上がらないんだよ。
>まあ、こんな育成ではストレス・疲労ともに解消できないでしょうけど・・・。
>他にも、いろいろありますがここでは伏せておきます。
>まあ、おそらくデマ。
>うそはいけませんよ...
>
僕はとてもALL999には出来ていないんですが、やっぱり無理なんでしょうか?
例えばラロックスや万精丹を毎週のように与えれば、かなりいけるんじゃないですか?
寿命がかなり長いのもいるようですし。
三、四歳ぐらいでも二つは999行けるし、残りの能力値もかなり高いですよ。
それに合体で最初から高い能力値のモンスターを作ればさらにいけると思うけどなあ。
ALL999を作った人に寿命を聞いてみたい。
何歳ぐらいなんですかね。それを達成できたの。
[Re:もももももっちーへ]コマンドー越中(3/12-10:26)No.732
記事番号728へのコメント
shotaさんは No.728「Re:もももももっちーへ」で書きました。
>????さんは No.699「もももももっちーへ」で書きました。
>>たしかあなたモンスター自慢でフレアデスがALL999
>>になったって言ってましたよね。
>>でも、トレーニングで上がる能力は、
>>1週あたり15または20+α−βでしょ。
>>α、βを無視しても1年でMAX960しか上がらないんだよ。
>>まあ、こんな育成ではストレス・疲労ともに解消できないでしょうけど・・・。
>>他にも、いろいろありますがここでは伏せておきます。
>>まあ、おそらくデマ。
>>うそはいけませんよ...
>>
>僕はとてもALL999には出来ていないんですが、やっぱり無理なんでしょうか?
>例えばラロックスや万精丹を毎週のように与えれば、かなりいけるんじゃないですか?
>寿命がかなり長いのもいるようですし。
>三、四歳ぐらいでも二つは999行けるし、残りの能力値もかなり高いですよ。
>それに合体で最初から高い能力値のモンスターを作ればさらにいけると思うけどなあ。
>ALL999を作った人に寿命を聞いてみたい。
>何歳ぐらいなんですかね。それを達成できたの。

習得技数も聞いてみたい。せっかくだから。