[一覧表示に戻る]
◇┳[しつもんです!!]MOTO(2/26-03:38)No.70
 ┣━[Re:しつもんです!!]がぜる(2/27-00:34)No.83
 ┗━[Re:しつもんです!!]たっく(2/28-23:51)No.126

[しつもんです!!]MOTO(2/26-03:38)No.70
はじめまして。ここのページってMF2の内容充実していて凄いですね。
これから、ちょくちょく見させてもらいますね、

で、本題なんですが、
なんかCDを入れるたびに
「残念ですけどこのめずらしいモンスターはIMaに認められたブリーダーのかたしか
再生できません」といわれるんですが、これって再生できるの?
それとも、これは読み取れなかったってことなんですか?

とりあえず、言われたもの書いておきま〜す。

ドリームキャスト:
・VF3の付属GD(シェンムーの紹介)
・SEVENTH CROSS

プレステ
・宇宙戦艦やまと 遥かなるイスカンダル

音楽(B'z)
・アルバム「SONGLESS」(歌無しのやつ)
・シングル「ラブ ファントム」
・アルバム「LOOSE」
音楽(M・C・A・T)
・シングル「風邪に叫ぶ」

その他
・Microsoft オフィス?<パソコンについてきたもの
・powerE/J ver3.0(英語翻訳支援ソフト)SHARP製品

です。
あと他のドリームキャストのGDロムは
ゴジラジェネレーション、ソニックアドベンチャー、
セガラリー2は顔と腕だけのモンスターになりました。

初投稿で長々と書いてすいませんでした(^^;)。
それでは!!
[Re:しつもんです!!]がぜる(2/27-00:34)No.83
記事番号70へのコメント
MOTOさんは No.70「しつもんです!!」で書きました。
>はじめまして。ここのページってMF2の内容充実していて凄いですね。
>これから、ちょくちょく見させてもらいますね、
>で、本題なんですが、なんかCDを入れるたびに
>「残念ですけどこのめずらしいモンスターはIMaに認められたブリーダーのかたしか
>再生できません」といわれるんですが、これって再生できるの?
>それとも、これは読み取れなかったってことなんですか?
>とりあえず、言われたもの書いておきま〜す。
>ドリームキャスト:
>・VF3の付属GD(シェンムーの紹介)
>・SEVENTH CROSS
>プレステ
>・宇宙戦艦やまと 遥かなるイスカンダル
>音楽(B'z)
>・アルバム「SONGLESS」(歌無しのやつ)
>・シングル「ラブ ファントム」
>・アルバム「LOOSE」
>音楽(M・C・A・T)
>・シングル「風邪に叫ぶ」
>その他
>・Microsoft オフィス?<パソコンについてきたもの
>・powerE/J ver3.0(英語翻訳支援ソフト)SHARP製品です。
>あと他のドリームキャストのGDロムは
>ゴジラジェネレーション、ソニックアドベンチャー、
>セガラリー2は顔と腕だけのモンスターになりました。
>初投稿で長々と書いてすいませんでした(^^;)。
>それでは!!
長文OKです!DC持っているのが羨ましいです。
イベント、時間、ランク、などの後そのCDからモンスターが出るようになります。
[Re:しつもんです!!]たっく(2/28-23:51)No.126
記事番号70へのコメント

>音楽(B'z)
>・アルバム「LOOSE」


取り合えずこいつは”ニャー”が出ます。

後のは手元に無いので・・・