[一覧表示に戻る]
◇┳[寿命が・・・・]肉(3/12-00:00)No.707
 ┗━[Re:寿命が・・・・]たっく(3/12-05:02)No.721

[寿命が・・・・]肉(3/12-00:00)No.707
攻略本買いました。でも、あの平均寿命長くありませんか?ぼくのワーム2才前にご臨終しました。これじゃ一生かかってもビークロンつくれませんよ。もしかして最初のタイプ検査で非人道的な答えばっかしたからなんでしょうか?それでモンスターが怒ったのかな?
[Re:寿命が・・・・]たっく(3/12-05:02)No.721
記事番号707へのコメント
肉さんは No.707「寿命が・・・・」で書きました。
>攻略本買いました。でも、あの平均寿命長くありませんか?ぼくのワーム2才前にご臨終しました。これじゃ一生かかってもビークロンつくれませんよ。もしかして最初のタイプ検査で非人道的な答えばっかしたからなんでしょうか?それでモンスターが怒ったのかな?

カララギマンゴーをやり続け休養ばっかりだと4年もツトおもいますよ
そうすればストレスや疲労も溜まらないし、試合等で寿命が削られないと思いますよ