[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっと気になってること]たっく(3/12-08:01)No.724
 ┗┳[Re:ちょっと気になってること]shota(3/12-09:05)No.729
  ┗┳[Re:ちょっと気になってること]コマンドー越中(3/12-10:31)No.733
   ┣━[Re:ちょっと気になってること]R(3/12-10:42)No.736
   ┗━[Re:ちょっと気になってること]コマンドー越中(3/12-19:48)No.773

[ちょっと気になってること]たっく(3/12-08:01)No.724
ちょっと気になってることなんですが・・・・

モンスター甲子園等の大会でヴァージニアハビのガッツ回復はあのままなのでしょ
うか?


[Re:ちょっと気になってること]shota(3/12-09:05)No.729
記事番号724へのコメント
たっくさんは No.724「ちょっと気になってること」で書きました。
>ちょっと気になってることなんですが・・・・
>
>モンスター甲子園等の大会でヴァージニアハビのガッツ回復はあのままなのでしょ
>うか?
>
>
左を見ても右を見てもヴァージアハビ。第1試合はヴァージアハビ対ヴァージアハビ。
第二試合はヴァージアハビ対ヴァージアハビ。第三試合は・・・。
ってなことになってそうです(笑)。
[Re:ちょっと気になってること]コマンドー越中(3/12-10:31)No.733
記事番号729へのコメント
shotaさんは No.729「Re:ちょっと気になってること」で書きました。
>たっくさんは No.724「ちょっと気になってること」で書きました。
>>ちょっと気になってることなんですが・・・・
>>
>>モンスター甲子園等の大会でヴァージニアハビのガッツ回復はあのままなのでしょ
>>うか?
>>
>>
>左を見ても右を見てもヴァージアハビ。第1試合はヴァージアハビ対ヴァージアハビ。
>第二試合はヴァージアハビ対ヴァージアハビ。第三試合は・・・。
>ってなことになってそうです(笑)。

当然使用禁止でしょう。
そんなモンスター甲子園誰も見向きもしませんよ。
[Re:ちょっと気になってること]R(3/12-10:42)No.736
記事番号733へのコメント
コマンドー越中さんは No.733「Re:ちょっと気になってること」で書きました。
>shotaさんは No.729「Re:ちょっと気になってること」で書きました。
>>たっくさんは No.724「ちょっと気になってること」で書きました。
>>>モンスター甲子園等の大会でヴァージニアハビのガッツ回復はあのままなのでしょ
>>>うか?
初めまして。 
バグを修正してあるディスクを使うということはないでしょうか。
[Re:ちょっと気になってること]コマンドー越中(3/12-19:48)No.773
記事番号733へのコメント
コマンドー越中さんは No.733「Re:ちょっと気になってること」で書きました。
>shotaさんは No.729「Re:ちょっと気になってること」で書きました。
>>たっくさんは No.724「ちょっと気になってること」で書きました。
>>>ちょっと気になってることなんですが・・・・
>>>
>>>モンスター甲子園等の大会でヴァージニアハビのガッツ回復はあのままなのでしょ
>>>うか?
>>>
>>>
>>左を見ても右を見てもヴァージアハビ。第1試合はヴァージアハビ対ヴァージアハビ。
>>第二試合はヴァージアハビ対ヴァージアハビ。第三試合は・・・。
>>ってなことになってそうです(笑)。
>
>当然使用禁止でしょう。
>そんなモンスター甲子園誰も見向きもしませんよ。

いや、例え全参加者がヴァージアハピだったとしても、
課長パワーだけでなんとか盛り上がるかも(笑)。

やっぱり、大会前になんらかの説明があるんでしょうね。