[一覧表示に戻る]
◇┳[Imaに認められた人]みこと(2/26-07:32)No.73
 ┣━[Re:Imaに認められた人]mk2(2/27-01:38)No.86
 ┗━[Re:Imaに認められた人]Jiinn(2/27-06:43)No.88

[Imaに認められた人]みこと(2/26-07:32)No.73
新たに、ゴーレムが再生できるようになりました。
条件は、小屋の改築です。
他の条件下での確認をとってないので詳しくはわかりませんが、
1回めは、3年5月3週、所持金15000Gで
5000Gかけての改築。
2回めは、5年5月4週、所持金18000Gで
15000Gかけての改築。
と、言う感じでおきました。
[Re:Imaに認められた人]mk2(2/27-01:38)No.86
記事番号73へのコメント
みことさんは No.73「Imaに認められた人」で書きました。
>新たに、ゴーレムが再生できるようになりました。
>条件は、小屋の改築です。

ども、mk2です。
小屋が大きくなった段階でバクー種も再生可のようです。
グジラ種が再生可能かは不明。

[Re:Imaに認められた人]Jiinn(2/27-06:43)No.88
記事番号73へのコメント
みことさんは No.73「Imaに認められた人」で書きました。
>新たに、ゴーレムが再生できるようになりました。
>条件は、小屋の改築です。
>他の条件下での確認をとってないので詳しくはわかりませんが、
>1回めは、3年5月3週、所持金15000Gで
>5000Gかけての改築。
>2回めは、5年5月4週、所持金18000Gで
>15000Gかけての改築。
>と、言う感じでおきました。

そうなんですか。
オレは条件満たしてると思うんだけどおきない。
モンスターのランクも関係あるのかな。