[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハン講座]唯(3/12-13:42)No.742
 ┗┳[Re:デュラハン講座]気分屋(3/12-15:01)No.745
  ┗━[Re:デュラハン講座]猫零式(3/12-15:59)No.749

[デュラハン講座]唯(3/12-13:42)No.742
デュラハンについて。
丈夫さ、力、命中が割合上がりやすく、回避上がらないうえに苦手。
性格はワルで闘い好き。
技は、接近技は最終奥義、近距離は乱れ突き、中距離はダッシュ斬り、
遠距離は地走り(レジーナとジェノサイドしか覚えないそうです)が使いやすいと
思うのですが。
誰かデュラハン通の方、意見してください。
[Re:デュラハン講座]気分屋(3/12-15:01)No.745
記事番号742へのコメント
唯さんは No.742「デュラハン講座」で書きました。
>デュラハンについて。
>丈夫さ、力、命中が割合上がりやすく、回避上がらないうえに苦手。
>性格はワルで闘い好き。
>技は、接近技は最終奥義、近距離は乱れ突き、中距離はダッシュ斬り、
>遠距離は地走り(レジーナとジェノサイドしか覚えないそうです)が使いやすいと
>思うのですが。
>誰かデュラハン通の方、意見してください。
デュラハン最高。でも純血しか育てたことなかったから地走りは知らなかった。
やっぱりデュラハンと言えば冥王剣でしょう。
ちなみにアローヘッドをメインにデュラハンを入れてみてもかっこいいっすよ。
気に入らなかったらすいません。
 
[Re:デュラハン講座]猫零式(3/12-15:59)No.749
記事番号745へのコメント
気分屋さんは No.745「Re:デュラハン講座」で書きました。
>唯さんは No.742「デュラハン講座」で書きました。
>>デュラハンについて。
>>丈夫さ、力、命中が割合上がりやすく、回避上がらないうえに苦手。
>>性格はワルで闘い好き。
>>技は、接近技は最終奥義、近距離は乱れ突き、中距離はダッシュ斬り、
>>遠距離は地走り(レジーナとジェノサイドしか覚えないそうです)が使いやすいと
>>思うのですが。
>>誰かデュラハン通の方、意見してください。
>デュラハン最高。でも純血しか育てたことなかったから地走りは知らなかった。
>やっぱりデュラハンと言えば冥王剣でしょう。
>ちなみにアローヘッドをメインにデュラハンを入れてみてもかっこいいっすよ。
>気に入らなかったらすいません。
> 
デュラハン種は全部で22種類の技があります 技の数なら1.2位争うかな
ついでに冥王剣ははずすと痛いので個人的に真・雷神剣もいいと思います