[一覧表示に戻る]
◇┳[育て方教えて、、、]田中(3/12-14:57)No.744
 ┣┳[Re:育て方教えて、、、]????(3/12-18:07)No.764
 ┃┣━[Re:マスクが取れない〜]はりねずみ(3/12-22:58)No.793
 ┃┗━[Re:育て方教えて、、、]shota(3/13-02:10)No.809
 ┗┳[Re:育て方教えて、、、]コマンドー越中(3/12-19:20)No.771
  ┗━[Re:育て方教えて、、、]shota(3/13-02:14)No.810

[育て方教えて、、、]田中(3/12-14:57)No.744
寿命が長いモンスターかALL999のモンスターの育て方をしっているかた教えてください。
あと、合体の有効な使い方も教えてください。
ちなみにぼくのモンスターは
三才二ヶ月で、、、
ケンタウロスも二年2ヶ月で、、、
どうか助けの手を、、、
[Re:育て方教えて、、、]????(3/12-18:07)No.764
記事番号744へのコメント
田中さんは No.744「育て方教えて、、、」で書きました。
>寿命が長いモンスターかALL999のモンスターの育て方をしっているかた教えてください。
>あと、合体の有効な使い方も教えてください。
>ちなみにぼくのモンスターは
>三才二ヶ月で、、、
>ケンタウロスも二年2ヶ月で、、、
>どうか助けの手を、、、
ALL999は不可能です。トレーニングで上がる値は15+α−βですよ。疲労,ストレスを
考えなくとも理論上考えられるのはALL960ぐらいです。ま,方法はいくつかありますけどね。
ここでは言いません。(僕のもっちーALL999だもん)
[Re:マスクが取れない〜]はりねずみ(3/12-22:58)No.793
記事番号746へのコメント
>これは独断なのですが僕もヒノトリやすえぞー(賢さ999)
>で何度もいったが取れず諦めてデュラハンを育てていたところ
>ためしに出したら1回で取ってきました。賢さ関係ない気がしました。

まさかヒノトリやスエゾー系ではダメとか?(^^; 今ワーム孵化計画
発動中なんですが、それが終わったら他のモンスターで試してみます。
貴重な情報、感謝です。

[Re:育て方教えて、、、]shota(3/13-02:10)No.809
記事番号764へのコメント
????さんは No.764「Re:育て方教えて、、、」で書きました。
>田中さんは No.744「育て方教えて、、、」で書きました。
>>寿命が長いモンスターかALL999のモンスターの育て方をしっているかた教えてください。
>>あと、合体の有効な使い方も教えてください。
>>ちなみにぼくのモンスターは
>>三才二ヶ月で、、、
>>ケンタウロスも二年2ヶ月で、、、
>>どうか助けの手を、、、
>ALL999は不可能です。トレーニングで上がる値は15+α−βですよ。疲労,ストレスを
>考えなくとも理論上考えられるのはALL960ぐらいです。ま,方法はいくつかありますけどね。
>ここでは言いません。(僕のもっちーALL999だもん)
不可能なのにいるんですか?
うーむ、うらやましい。
いくつかってそんなにあるのか・・・。
改造以外であったら教えてくれませんか?
[Re:育て方教えて、、、]コマンドー越中(3/12-19:20)No.771
記事番号744へのコメント
田中さんは No.744「育て方教えて、、、」で書きました。
>寿命が長いモンスターかALL999のモンスターの育て方をしっているかた教えてください。
>あと、合体の有効な使い方も教えてください。
>ちなみにぼくのモンスターは
>三才二ヶ月で、、、
>ケンタウロスも二年2ヶ月で、、、
>どうか助けの手を、、、

寿命が長いモンスターといえばアーケロ系でしょう。

[Re:育て方教えて、、、]shota(3/13-02:14)No.810
記事番号771へのコメント
コマンドー越中さんは No.771「Re:育て方教えて、、、」で書きました。
>田中さんは No.744「育て方教えて、、、」で書きました。
>>寿命が長いモンスターかALL999のモンスターの育て方をしっているかた教えてください。
>>あと、合体の有効な使い方も教えてください。
>>ちなみにぼくのモンスターは
>>三才二ヶ月で、、、
>>ケンタウロスも二年2ヶ月で、、、
>>どうか助けの手を、、、
>
>寿命が長いモンスターといえばアーケロ系でしょう。
>
プラント系も割と長い(五歳くらい)です。コロペンドラ系やアローヘッド系、チャッキー系も長いそうで
す。
聞いた話ではモック系がかなり長い(七歳だったかな)そうです。