[一覧表示に戻る]
◇┳[ワームの繭]隠密(3/12-16:06)No.752
 ┣━[Re:ワームの繭]ジョー(3/12-17:42)No.758
 ┗┳[Re:ワームの繭]Jiinn(3/13-01:30)No.808
  ┗━[Re:ワームの繭]隠密(3/13-11:56)No.839

[ワームの繭]隠密(3/12-16:06)No.752
ワームの繭現象ってあるの?
前に出ていたらすみません
[Re:ワームの繭]ジョー(3/12-17:42)No.758
記事番号752へのコメント
隠密さんは No.752「ワームの繭」で書きました。
>ワームの繭現象ってあるの?
>前に出ていたらすみません
あるよ!
[Re:ワームの繭]Jiinn(3/13-01:30)No.808
記事番号752へのコメント
隠密さんは No.752「ワームの繭」で書きました。
>ワームの繭現象ってあるの?
>前に出ていたらすみません

繭イベントでビークロンが手に入りますよ。
詳しくはモンスター再生可能条件に書いてあります。
[Re:ワームの繭]隠密(3/13-11:56)No.839
記事番号808へのコメント
Jiinnさんは No.808「Re:ワームの繭」で書きました。
>隠密さんは No.752「ワームの繭」で書きました。
>>ワームの繭現象ってあるの?
>>前に出ていたらすみません
>
>繭イベントでビークロンが手に入りますよ。
>詳しくはモンスター再生可能条件に書いてあります。
ばっちりでし!!ありがとうございました〜