[一覧表示に戻る]
◇┳[難易度]餅(3/12-16:24)No.753
 ┗┳[Re:難易度]コマンドー越中(3/12-19:28)No.772
  ┗┳[Re:難易度]はりねずみ(3/12-23:12)No.795
   ┗━[Re:難易度]shota(3/13-02:18)No.811

[難易度]餅(3/12-16:24)No.753
他の方もいろいろかかれていますが、僕もマスクが見つかりません。
とってきたかな? と思うと「夏美草」だったりして・・
他のアイテムは楽々手に入れられるのですが。なんだかマスクだけ難易度が高く
ありませんか? それだけジョーカーは強いってことですかね。
[Re:難易度]コマンドー越中(3/12-19:28)No.772
記事番号753へのコメント
餅さんは No.753「難易度」で書きました。
>他の方もいろいろかかれていますが、僕もマスクが見つかりません。
>とってきたかな? と思うと「夏美草」だったりして・・
>他のアイテムは楽々手に入れられるのですが。なんだかマスクだけ難易度が高く
>ありませんか? それだけジョーカーは強いってことですかね。

まず、中央のフェニックス像で神々の石版を手に入れてください。(←必須かも)
そうすれば、最東端の神殿でマスクを発見できる確率が高くなります。
[Re:難易度]はりねずみ(3/12-23:12)No.795
記事番号772へのコメント
>まず、中央のフェニックス像で神々の石版を手に入れてください。(←必須かも)
>そうすれば、最東端の神殿でマスクを発見できる確率が高くなります。

やっぱりそうですかね。「神々の石版」なんて言ういかにもな名前のアイテムなのに
使い方がよく分かってないんで、ひょっとしたら...とは思っていたんですが、
めんどくさいんでいつも祭壇に直行しちゃってました。今度試してみよっと。
[Re:難易度]shota(3/13-02:18)No.811
記事番号795へのコメント
はりねずみさんは No.795「Re:難易度」で書きました。
>>まず、中央のフェニックス像で神々の石版を手に入れてください。(←必須かも)
>>そうすれば、最東端の神殿でマスクを発見できる確率が高くなります。
>
>やっぱりそうですかね。「神々の石版」なんて言ういかにもな名前のアイテムなのに
>使い方がよく分かってないんで、ひょっとしたら...とは思っていたんですが、
>めんどくさいんでいつも祭壇に直行しちゃってました。今度試してみよっと。
神々の石版?
げげっ、そんなのとってないや。
取りにいかなくっちゃ。
でもマスクは取れましたよ。