[一覧表示に戻る]
◇┳[たぶんとっくにご存じかもしれませんが・・・]猫零式(3/12-16:44)No.755
 ┗┳[Re:たぶんとっくにご存じかもしれませんが・・・]うさぎ使い(3/12-17:36)No.757
  ┗━[Re:たぶんとっくにご存じかもしれませんが・・・]shota(3/13-02:21)No.812

[たぶんとっくにご存じかもしれませんが・・・]猫零式(3/12-16:44)No.755
たぶんとっくに知ってるかもしれないけど
DNAカプセル(白)を合体に使ったら
シロモッチー レア度 無し(ボスカード)が出来ました
レジェンドで苦しめられたあいつが育てられるとは・・・
あと さっき石盤掘り当ててウンディーネ作ったんですけど
その後に石盤再生したら????ってなってるのが再生できたのでやったら
ナイトン系のレア ディスクナイトン(ナイトン×???)が出来ました
おそらく1のディスク系のモンスターを再生するとなるんだろうな
[Re:たぶんとっくにご存じかもしれませんが・・・]うさぎ使い(3/12-17:36)No.757
記事番号755へのコメント
猫零式さんは No.755「たぶんとっくにご存じかもしれませんが・・・」で書
きました。
>たぶんとっくに知ってるかもしれないけど
>DNAカプセル(白)を合体に使ったら
>シロモッチー レア度 無し(ボスカード)が出来ました
>レジェンドで苦しめられたあいつが育てられるとは・・・
>あと さっき石盤掘り当ててウンディーネ作ったんですけど
>その後に石盤再生したら????ってなってるのが再生できたのでやったら
>ナイトン系のレア ディスクナイトン(ナイトン×???)が出来ました
>おそらく1のディスク系のモンスターを再生するとなるんだろうな

今日やっとポケステGETしたのでこれからジェントルとか白モッチーとか
色々...ふふふふふふふふふ.........
でもモッチー系好きになれないです。モックよりはいいけど。

[Re:たぶんとっくにご存じかもしれませんが・・・]shota(3/13-02:21)No.812
記事番号757へのコメント
うさぎ使いさんは No.757「Re:たぶんとっくにご存じかもしれませんが・・・」で書き
ました。
>猫零式さんは No.755「たぶんとっくにご存じかもしれませんが・・・」で書
>きました。
>>たぶんとっくに知ってるかもしれないけど
>>DNAカプセル(白)を合体に使ったら
>>シロモッチー レア度 無し(ボスカード)が出来ました
>>レジェンドで苦しめられたあいつが育てられるとは・・・
>>あと さっき石盤掘り当ててウンディーネ作ったんですけど
>>その後に石盤再生したら????ってなってるのが再生できたのでやったら
>>ナイトン系のレア ディスクナイトン(ナイトン×???)が出来ました
>>おそらく1のディスク系のモンスターを再生するとなるんだろうな
>
>今日やっとポケステGETしたのでこれからジェントルとか白モッチーとか
>色々...ふふふふふふふふふ.........
>でもモッチー系好きになれないです。モックよりはいいけど。
>
ふふっ、そんなに簡単に取れるかな>DNAカプセル
・・・すみません。未だに取れてないもんで、つい。