[一覧表示に戻る]
◇┳[合体ってやったら寿命がへるんですか]モンマニ(3/12-17:58)No.761
 ┗┳[Re:合体ってやったら寿命がへるんですか]????(3/12-18:01)No.762
  ┗━[Re:合体ってやったら寿命がへるんですか]モンマニ(3/12-18:03)No.763

[合体ってやったら寿命がへるんですか]モンマニ(3/12-17:58)No.761
とてもきになります
[Re:合体ってやったら寿命がへるんですか]????(3/12-18:01)No.762
記事番号761へのコメント
モンマニさんは No.761「合体ってやったら寿命がへるんですか」で書きました。
>とてもきになります
いいえ減りません。絶対に。
あと,合体ってやるたびに出るモンスターの能力違うんですよ。
知ってます?
[Re:合体ってやったら寿命がへるんですか]モンマニ(3/12-18:03)No.763
記事番号762へのコメント
????さんは No.762「Re:合体ってやったら寿命がへるんですか」で書きました。
>モンマニさんは No.761「合体ってやったら寿命がへるんですか」で書きました。
>>とてもきになります
>いいえ減りません。絶対に。
>あと,合体ってやるたびに出るモンスターの能力違うんですよ。
>知ってます?
ありがとうございます