[一覧表示に戻る]
◇┳[最初のモンスター??]YUU(2/26-15:05)No.77
 ┣┳[Re:最初のモンスター??]sanny(2/26-16:29)No.78
 ┃┗┳[Re:最初のモンスター??]YUU(2/26-17:19)No.79
 ┃ ┗┳[Re:最初のモンスター??]sanny(2/26-23:45)No.81
 ┃  ┗┳[Re:最初のモンスター??]sanny(2/26-23:47)No.82
 ┃   ┗━[Re:最初のモンスター??]みこと(2/27-04:11)No.87
 ┣━[Re:最初のモンスター??]YSK(2/28-11:43)No.119
 ┣━[Re:最初のモンスター??]たっく(3/1-00:10)No.127
 ┗━[Re:最初のモンスター??]shota(3/2-15:15)No.169

[最初のモンスター??]YUU(2/26-15:05)No.77
ぼくは、MF2のレベルをEランクまでしかいきません。
最初のモンスターがだめと思います。
みなさんは、一番最初どのモンスターでプレイしていますか?
どうか教えてください!!
[Re:最初のモンスター??]sanny(2/26-16:29)No.78
記事番号77へのコメント
YUUさんは No.77「最初のモンスター??」で書きました。
>ぼくは、MF2のレベルをEランクまでしかいきません。
>最初のモンスターがだめと思います。
>みなさんは、一番最初どのモンスターでプレイしていますか?
>どうか教えてください!!
僕はビーナス(ピクシー*ゴーレム)でやってCまでいきました。
2回目はミント(ピクシー*ライガー)でやって同じくCまでいきました。
ピクシー系(特に回避が上がりやすいやつ)は変動床、めいそう、しゃてき
をうまくからめライトニングを覚えれば結構強い。
[Re:最初のモンスター??]YUU(2/26-17:19)No.79
記事番号78へのコメント
sannyさんは No.78「Re:最初のモンスター??」で書きました。
>YUUさんは No.77「最初のモンスター??」で書きました。
>>ぼくは、MF2のレベルをEランクまでしかいきません。
>>最初のモンスターがだめと思います。
>>みなさんは、一番最初どのモンスターでプレイしていますか?
>>どうか教えてください!!
> 僕はビーナス(ピクシー*ゴーレム)でやってCまでいきました。
>2回目はミント(ピクシー*ライガー)でやって同じくCまでいきました。
>ピクシー系(特に回避が上がりやすいやつ)は変動床、めいそう、しゃてき
>をうまくからめライトニングを覚えれば結構強い。
有り難うございます。YUUです。
すいませんがゴーレムとライガーの
だしかたを教えてください。
おねがいします!!
[Re:最初のモンスター??]sanny(2/26-23:45)No.81
記事番号79へのコメント
YUUさんは No.79「Re:最初のモンスター??」で書きました。
>sannyさんは No.78「Re:最初のモンスター??」で書きました。
>>YUUさんは No.77「最初のモンスター??」で書きました。
>>>ぼくは、MF2のレベルをEランクまでしかいきません。
>>>最初のモンスターがだめと思います。
>>>みなさんは、一番最初どのモンスターでプレイしていますか?
>>>どうか教えてください!!
>> 僕はビーナス(ピクシー*ゴーレム)でやってCまでいきました。
>>2回目はミント(ピクシー*ライガー)でやって同じくCまでいきました。
>>ピクシー系(特に回避が上がりやすいやつ)は変動床、めいそう、しゃてき
>>をうまくからめライトニングを覚えれば結構強い。
>有り難うございます。YUUです。
>すいませんがゴーレムとライガーの
>だしかたを教えてください。
>おねがいします!!
ライガーは前作からコンバートすればふつうにでてきます。ゴーレムの場合は
小屋を改築すれば普通に使えます。改築の条件はほかの人に聞いて。あとヘンガーも強
いよ。
[Re:最初のモンスター??]sanny(2/26-23:47)No.82
記事番号81へのコメント
sannyさんは No.81「Re:最初のモンスター??」で書きました。
>YUUさんは No.79「Re:最初のモンスター??」で書きました。
>>sannyさんは No.78「Re:最初のモンスター??」で書きました。
>>>YUUさんは No.77「最初のモンスター??」で書きました。
>>>>ぼくは、MF2のレベルをEランクまでしかいきません。
>>>>最初のモンスターがだめと思います。
>>>>みなさんは、一番最初どのモンスターでプレイしていますか?
>>>>どうか教えてください!!
>>> 僕はビーナス(ピクシー*ゴーレム)でやってCまでいきました。
>>>2回目はミント(ピクシー*ライガー)でやって同じくCまでいきました。
>>>ピクシー系(特に回避が上がりやすいやつ)は変動床、めいそう、しゃてき
>>>をうまくからめライトニングを覚えれば結構強い。
>>有り難うございます。YUUです。
>>すいませんがゴーレムとライガーの
>>だしかたを教えてください。
>>おねがいします!!
>ライガーは前作からコンバートすればふつうにでてきます。ゴーレムの場合は
>小屋を改築すれば普通に使えます。改築の条件はほかの人に聞いて。あとヘンガーも強
>いよ。
書き忘れましたがビーナスはCD(EPSONプリンタドライバユーティリティ)から出しまし
た。
[Re:最初のモンスター??]みこと(2/27-04:11)No.87
記事番号82へのコメント
sannyさんは No.82「Re:最初のモンスター??」で書きました。
>sannyさんは No.81「Re:最初のモンスター??」で書きました。
>>YUUさんは No.79「Re:最初のモンスター??」で書きました。
>>>sannyさんは No.78「Re:最初のモンスター??」で書きました。
>>>>YUUさんは No.77「最初のモンスター??」で書きました。
>>>>>ぼくは、MF2のレベルをEランクまでしかいきません。
>>>>>最初のモンスターがだめと思います。
>>>>>みなさんは、一番最初どのモンスターでプレイしていますか?
>>>>>どうか教えてください!!
>>>> 僕はビーナス(ピクシー*ゴーレム)でやってCまでいきました。
>>>>2回目はミント(ピクシー*ライガー)でやって同じくCまでいきました。
>>>>ピクシー系(特に回避が上がりやすいやつ)は変動床、めいそう、しゃてき
>>>>をうまくからめライトニングを覚えれば結構強い。
>>>有り難うございます。YUUです。
>>>すいませんがゴーレムとライガーの
>>>だしかたを教えてください。
>>>おねがいします!!
>>ライガーは前作からコンバートすればふつうにでてきます。ゴーレムの場合は
>>小屋を改築すれば普通に使えます。改築の条件はほかの人に聞いて。あとヘンガーも強
>>いよ。
>書き忘れましたがビーナスはCD(EPSONプリンタドライバユーティリティ)から出しまし
>た。
小屋の改築はたぶん、一度目の改築(ファームだったかも?)を行い(5000G必要)、
その翌年以降の同じ時期に15000Gで行えます。
[Re:最初のモンスター??]YSK(2/28-11:43)No.119
記事番号77へのコメント
YUUさんは No.77「最初のモンスター??」で書きました。
>ぼくは、MF2のレベルをEランクまでしかいきません。
>最初のモンスターがだめと思います。
>みなさんは、一番最初どのモンスターでプレイしていますか?
>どうか教えてください!!

モンファー1のパラメーター全部999のやつをもってきたら
最初から全部のパラメーターが200を軽く超えていて
すぐにBまでいけました。

[Re:最初のモンスター??]たっく(3/1-00:10)No.127
記事番号77へのコメント
YUUさんは No.77「最初のモンスター??」で書きました。
>ぼくは、MF2のレベルをEランクまでしかいきません。
>最初のモンスターがだめと思います。
>みなさんは、一番最初どのモンスターでプレイしていますか?
>どうか教えてください!!


・・・ラクガキモノ・・・
1のメモリーカードに残ってたんで・・・・

一応育ててあったので忠誠をあげたらたいしたことをせずにdまでは行きました


でも2年目で寿命・・・短い・・
[Re:最初のモンスター??]shota(3/2-15:15)No.169
記事番号77へのコメント
YUUさんは No.77「最初のモンスター??」で書きました。
>ぼくは、MF2のレベルをEランクまでしかいきません。
>最初のモンスターがだめと思います。
>みなさんは、一番最初どのモンスターでプレイしていますか?
>どうか教えてください!!
トキビト・・・。
寿命が短く、C止まり。