[一覧表示に戻る]
◇┳[ニャー講座・2]唯(3/12-20:07)No.775
 ┗┳[Re:ニャー講座・2]気分屋(3/13-01:15)No.806
  ┗┳[Re:ニャー講座・2]shota(3/13-02:29)No.813
   ┗━[Re:ニャー講座・2]うさぎ使い(3/13-21:04)No.883

[ニャー講座・2]唯(3/12-20:07)No.775
つづいてニャー講座。
Tではかなりお世話になった。彼(彼女?)のおかげで4大大会も制覇できた。
背中のチャックあけたい。

ニャーは命中と回避が上がる。
回避が高いと60秒逃げ切ることもできるけど、回避低くて丈夫なタイプは
大ダメージ技やガッツダウン技をばりばり食らうので、回避高いモンスターって
有利だと思うんですが。
命中上げてポカポカ(前のブンブンパンチ?)だけで
勝ち上がるのもおもしろいよ。
[Re:ニャー講座・2]気分屋(3/13-01:15)No.806
記事番号775へのコメント
唯さんは No.775「ニャー講座・2」で書きました。
>つづいてニャー講座。
>Tではかなりお世話になった。彼(彼女?)のおかげで4大大会も制覇できた。
>背中のチャックあけたい。
>
>ニャーは命中と回避が上がる。
>回避が高いと60秒逃げ切ることもできるけど、回避低くて丈夫なタイプは
>大ダメージ技やガッツダウン技をばりばり食らうので、回避高いモンスターって
>有利だと思うんですが。
>命中上げてポカポカ(前のブンブンパンチ?)だけで
>勝ち上がるのもおもしろいよ。
あのワンていうのは犬なのか猫なのかはたまた・・・
それだけっす。
[Re:ニャー講座・2]shota(3/13-02:29)No.813
記事番号806へのコメント
気分屋さんは No.806「Re:ニャー講座・2」で書きました。
>唯さんは No.775「ニャー講座・2」で書きました。
>>つづいてニャー講座。
>>Tではかなりお世話になった。彼(彼女?)のおかげで4大大会も制覇できた。
>>背中のチャックあけたい。
>>
>>ニャーは命中と回避が上がる。
>>回避が高いと60秒逃げ切ることもできるけど、回避低くて丈夫なタイプは
>>大ダメージ技やガッツダウン技をばりばり食らうので、回避高いモンスターって
>>有利だと思うんですが。
>>命中上げてポカポカ(前のブンブンパンチ?)だけで
>>勝ち上がるのもおもしろいよ。
>あのワンていうのは犬なのか猫なのかはたまた・・・
>それだけっす。
ソニックって名付けました>ワン
縦回転は苦手とかコメントしてあるし・・・。

僕も回避派(なんじゃそりゃ)でした。
一回目の殿堂入りはもちろん回避999で逃げまくり戦法のモンスターでした。
しかし、最近プラントを育ててみたのですが、回避が上がらず仕方なく丈夫さを。
850ほどになったでしょうか。Sランクの公式戦じゃ、まず三桁くらいません>ダメージ
タナトス(ジョーカー)のデスエナジーを60ちょいしかくらわなかったときは少し感動しま
したね。
結構いいもんですよ。丈夫さが高いのも。
・・・最初が辛いけど。
[Re:ニャー講座・2]うさぎ使い(3/13-21:04)No.883
記事番号813へのコメント
shotaさんは No.813「Re:ニャー講座・2」で書きました。
>気分屋さんは No.806「Re:ニャー講座・2」で書きました。
>>唯さんは No.775「ニャー講座・2」で書きました。
>>>つづいてニャー講座。
>>>Tではかなりお世話になった。彼(彼女?)のおかげで4大大会も制覇できた。
>>>背中のチャックあけたい。
>>>
>>>ニャーは命中と回避が上がる。
>>>回避が高いと60秒逃げ切ることもできるけど、回避低くて丈夫なタイプは
>>>大ダメージ技やガッツダウン技をばりばり食らうので、回避高いモンスターって
>>>有利だと思うんですが。
>>>命中上げてポカポカ(前のブンブンパンチ?)だけで
>>>勝ち上がるのもおもしろいよ。
>>あのワンていうのは犬なのか猫なのかはたまた・・・
>>それだけっす。
>ソニックって名付けました>ワン
>縦回転は苦手とかコメントしてあるし・・・。
>
>僕も回避派(なんじゃそりゃ)でした。
>一回目の殿堂入りはもちろん回避999で逃げまくり戦法のモンスターでした。
>しかし、最近プラントを育ててみたのですが、回避が上がらず仕方なく丈夫さを。
>850ほどになったでしょうか。Sランクの公式戦じゃ、まず三桁くらいません>ダメージ
>タナトス(ジョーカー)のデスエナジーを60ちょいしかくらわなかったときは少し感動しま
>したね。
>結構いいもんですよ。丈夫さが高いのも。
>・・・最初が辛いけど。

うちのワンの名前は『どらえワン』です。