[一覧表示に戻る]
◇┳[さやがあるのに・・・・・]SORA(3/12-22:10)No.787
 ┣┳[Re:さやがあるのに・・・・・]はりねずみ(3/12-23:17)No.796
 ┃┗━[Re:さやがあるのに・・・・・]shota(3/13-02:35)No.814
 ┗┳[Re:さやがあるのに・・・・・]すえすえ(3/13-12:36)No.842
  ┗┳[Re:さやがあるのに・・・・・]かげう(3/13-13:25)No.846
   ┗━[Re:さやがあるのに・・・・・]すえすえ(3/14-07:28)No.914

[さやがあるのに・・・・・]SORA(3/12-22:10)No.787

こんばんは。お初です

最近、古びたサヤを手に入れたのですが・・・。
2月1週〜3週の間に招待状は来ません。
モンスターの種族は「ヒノトリ」でランクはBです。
1週目には修行の勧誘とロゼウスさんしか来ません(^^;;。

だれか教えてください(T0T)。

[Re:さやがあるのに・・・・・]はりねずみ(3/12-23:17)No.796
記事番号787へのコメント
SORAさんは No.787「さやがあるのに・・・・・」で書きました。
>
>こんばんは。お初です
>
>最近、古びたサヤを手に入れたのですが・・・。
>2月1週〜3週の間に招待状は来ません。
>モンスターの種族は「ヒノトリ」でランクはBです。
>1週目には修行の勧誘とロゼウスさんしか来ません(^^;;。
>
>だれか教えてください(T0T)。
>
さやを入手した後アイテムショップに顔出してますか?そこで
中身についての情報を聞かないと招待状は来ませんよ。
あと招待状は試合の1ヶ月前、ってのはご存じですよね?
[Re:さやがあるのに・・・・・]shota(3/13-02:35)No.814
記事番号796へのコメント
はりねずみさんは No.796「Re:さやがあるのに・・・・・」で書きました。
>SORAさんは No.787「さやがあるのに・・・・・」で書きました。
>>
>>こんばんは。お初です
>>
>>最近、古びたサヤを手に入れたのですが・・・。
>>2月1週〜3週の間に招待状は来ません。
>>モンスターの種族は「ヒノトリ」でランクはBです。
>>1週目には修行の勧誘とロゼウスさんしか来ません(^^;;。
>>
>>だれか教えてください(T0T)。
>>
>さやを入手した後アイテムショップに顔出してますか?そこで
>中身についての情報を聞かないと招待状は来ませんよ。
>あと招待状は試合の1ヶ月前、ってのはご存じですよね?
ランクBでしたっけ?
Aだったような気がします。
[Re:さやがあるのに・・・・・]すえすえ(3/13-12:36)No.842
記事番号787へのコメント
SORAさんは No.787「さやがあるのに・・・・・」で書きました。
>
>こんばんは。お初です
>
>最近、古びたサヤを手に入れたのですが・・・。
>2月1週〜3週の間に招待状は来ません。
>モンスターの種族は「ヒノトリ」でランクはBです。
>1週目には修行の勧誘とロゼウスさんしか来ません(^^;;。
>
>だれか教えてください(T0T)。
>
サヤをてにいれたら、アイテム屋にいって、おばちゃんにはなしをききましょう。
そのあと、2月の1〜3週のあいだに、
ランクAのモンスターが、ファームにいれば、
招待状かきます。
この大会は、デュラハンとのいっきうちですが、
結構弱いので、苦戦はしないと思いますよ。
デュラハンに勝ち、もろはの剣をかくし味につかえば、
デュラハン誕生です。(^^)
[Re:さやがあるのに・・・・・]かげう(3/13-13:25)No.846
記事番号842へのコメント
すえすえさんは No.842「Re:さやがあるのに・・・・・」で書きました。
>SORAさんは No.787「さやがあるのに・・・・・」で書きました。
>>
>>こんばんは。お初です
>>
>>最近、古びたサヤを手に入れたのですが・・・。
>>2月1週〜3週の間に招待状は来ません。
>>モンスターの種族は「ヒノトリ」でランクはBです。
>>1週目には修行の勧誘とロゼウスさんしか来ません(^^;;。
>>
>>だれか教えてください(T0T)。
>>
>サヤをてにいれたら、アイテム屋にいって、おばちゃんにはなしをききましょう。
>そのあと、2月の1〜3週のあいだに、
>ランクAのモンスターが、ファームにいれば、
>招待状かきます。
>この大会は、デュラハンとのいっきうちですが、
>結構弱いので、苦戦はしないと思いますよ。
>デュラハンに勝ち、もろはの剣をかくし味につかえば、
>デュラハン誕生です。(^^)

デュラハン作ったらサヤ売っていいのかな?
[Re:さやがあるのに・・・・・]すえすえ(3/14-07:28)No.914
記事番号846へのコメント
かげうさんは No.846「Re:さやがあるのに・・・・・」で書きました。
>すえすえさんは No.842「Re:さやがあるのに・・・・・」で書きました。
>>SORAさんは No.787「さやがあるのに・・・・・」で書きました。
>>>
>>>こんばんは。お初です
>>>
>>>最近、古びたサヤを手に入れたのですが・・・。
>>>2月1週〜3週の間に招待状は来ません。
>>>モンスターの種族は「ヒノトリ」でランクはBです。
>>>1週目には修行の勧誘とロゼウスさんしか来ません(^^;;。
>>>
>>>だれか教えてください(T0T)。
>>>
>>サヤをてにいれたら、アイテム屋にいって、おばちゃんにはなしをききましょう。
>>そのあと、2月の1〜3週のあいだに、
>>ランクAのモンスターが、ファームにいれば、
>>招待状かきます。
>>この大会は、デュラハンとのいっきうちですが、
>>結構弱いので、苦戦はしないと思いますよ。
>>デュラハンに勝ち、もろはの剣をかくし味につかえば、
>>デュラハン誕生です。(^^)
>
>デュラハン作ったらサヤ売っていいのかな?
ぼくも、よくわかりません。(とってあるけど)
でも、もろはの剣の大会は、いつでも出れますよ。(しってたかな?)