[一覧表示に戻る]
◇┳[ウインディ−ネってどうだすの?]いきもの貴族(3/12-22:17)No.790
 ┗━[Re:ウインディ−ネってどうだすの?]NIN(忍)(3/13-11:24)No.835

[ウインディ−ネってどうだすの?]いきもの貴族(3/12-22:17)No.790
2月の1週めに、ケロッパ−(グリ−ンマンでだしたやつ)ですごく元気だよにし
ても
ほりだしてくれません。
やっぱり、純正(ホッパ−)でなければだめなんでしょうか?
[Re:ウインディ−ネってどうだすの?]NIN(忍)(3/13-11:24)No.835
記事番号790へのコメント
いきもの貴族さんは No.790「ウインディ−ネってどうだすの?」で書きました。
>2月の1週めに、ケロッパ−(グリ−ンマンでだしたやつ)ですごく元気だよにし
>ても
>ほりだしてくれません。
>やっぱり、純正(ホッパ−)でなければだめなんでしょうか?

NIN(忍)です。
おそらくホッパー系ならなんでもいいと思います。
僕はライガーとあわせた クリック でとりました。
ブリーダーランク4段以上 モンスターランクB以上
季節は、冬 第1周目はすごく元気状態でOK!
もしこれででなかったらまた、レス下さい。
ついでにこれでナイトンも出せるようになります。
では、さらば!