[一覧表示に戻る]
◇┳[合体後の能力]WIEW(3/12-22:20)No.792
 ┗━[Re:合体後の能力]気分屋(3/13-00:27)No.802

[合体後の能力]WIEW(3/12-22:20)No.792
合体後の能力がいつも低いのですが、噂では300〜400ぐらいの能力を持ったモンスターができるらしいのですが知っていたら教えてください。今すごく悩んでます。

[Re:合体後の能力]気分屋(3/13-00:27)No.802
記事番号792へのコメント
WIEWさんは No.792「合体後の能力」で書きました。
>合体後の能力がいつも低いのですが、噂では300〜400ぐらいの能力を持ったモンスターができるらしいのですが知っていたら教えてください。今すごく悩んでます。
>
適当にステータスの強いモンスターをくっつけると簡単にいきますよ。(相性重視)
でも300位ならメインのモンスターに999を2つは持たせたいですね。