[一覧表示に戻る]
◇┳[遺跡探索]JI−KO(3/13-01:23)No.807
 ┗┳[Re:遺跡探索]shota(3/13-02:48)No.818
  ┗┳[Re:遺跡探索]JI−KO(3/13-03:10)No.820
   ┗━[Re:遺跡探索]knee(3/13-03:32)No.823

[遺跡探索]JI−KO(3/13-01:23)No.807
遺跡探索ででアイテム発掘しようとしても
アイテムのあるところになかなかモンスターが行ってくれません
かしこさとか関係あるのですか?
[Re:遺跡探索]shota(3/13-02:48)No.818
記事番号807へのコメント
JI−KOさんは No.807「遺跡探索」で書きました。
>遺跡探索ででアイテム発掘しようとしても
>アイテムのあるところになかなかモンスターが行ってくれません
>かしこさとか関係あるのですか?
関係あります。
5,600は欲しいとこです。
[Re:遺跡探索]JI−KO(3/13-03:10)No.820
記事番号818へのコメント
shotaさんは No.818「Re:遺跡探索」で書きました。
>JI−KOさんは No.807「遺跡探索」で書きました。
>>遺跡探索ででアイテム発掘しようとしても
>>アイテムのあるところになかなかモンスターが行ってくれません
>>かしこさとか関係あるのですか?
>関係あります。
>5,600は欲しいとこです。
なるほど、わかりました
もう一つついでに質問ですが
かしこさだけでは障害物をどけるのはムリですか?
やっぱり探索にはライフ、力、かしこさの3つが
不可欠なんですか?
[Re:遺跡探索]knee(3/13-03:32)No.823
記事番号820へのコメント
JI−KOさんは No.820「Re:遺跡探索」で書きました。
>shotaさんは No.818「Re:遺跡探索」で書きました。
>>JI−KOさんは No.807「遺跡探索」で書きました。
>>>遺跡探索ででアイテム発掘しようとしても
>>>アイテムのあるところになかなかモンスターが行ってくれません
>>>かしこさとか関係あるのですか?
>>関係あります。
>>5,600は欲しいとこです。
>なるほど、わかりました
>もう一つついでに質問ですが
>かしこさだけでは障害物をどけるのはムリですか?
>やっぱり探索にはライフ、力、かしこさの3つが
>不可欠なんですか?
ライフは行動力、力は除去できる確率です。
力は200台でしたが何とかなりました。(ちなみに賢さは800台)