[一覧表示に戻る]
◇┳[いつもありがと]しげ(3/13-08:27)No.827
 ┗┳[Re:いつもありがと]トウホウフハイ(3/13-13:45)No.849
  ┗━[Re:いつもありがと]猫零式(3/13-15:41)No.863

[いつもありがと]しげ(3/13-08:27)No.827
ナイトン出す時のホッパ−ってケロッパ−じゃだめなんですか?
僕んとこヨロイモッチ−レア度BのはずなのにでるCDはくさるほどあるのに
ホッパ−系はないんです。グリ−ンマンはかりれるので。
*エリッククランプトンのLIVE1983から{ヒノトリ}でたよ。

[Re:いつもありがと]トウホウフハイ(3/13-13:45)No.849
記事番号827へのコメント
しげさんは No.827「いつもありがと」で書きました。
>ナイトン出す時のホッパ−ってケロッパ−じゃだめなんですか?
>僕んとこヨロイモッチ−レア度BのはずなのにでるCDはくさるほどあるのに
>ホッパ−系はないんです。グリ−ンマンはかりれるので。
>*エリッククランプトンのLIVE1983から{ヒノトリ}でたよ。
>
>>ケロッパー同士の合体でホッパーを出せばいいんじゃないですか?
>>subがホッパーのもので合体させても、純正ホッパーは出せますよ。
>>
[Re:いつもありがと]猫零式(3/13-15:41)No.863
記事番号849へのコメント
トウホウフハイさんは No.849「Re:いつもありがと」で書きました。
>しげさんは No.827「いつもありがと」で書きました。
>>ナイトン出す時のホッパ−ってケロッパ−じゃだめなんですか?
>>僕んとこヨロイモッチ−レア度BのはずなのにでるCDはくさるほどあるのに
>>ホッパ−系はないんです。グリ−ンマンはかりれるので。
>>*エリッククランプトンのLIVE1983から{ヒノトリ}でたよ。
>>
>>>ケロッパー同士の合体でホッパーを出せばいいんじゃないですか?
>>>subがホッパーのもので合体させても、純正ホッパーは出せますよ。
>>>

石板掘り出すのはホッパーに限らずホッパー種なら何でもOKでした