[一覧表示に戻る]
◇┳[あひる]少年(3/13-10:40)No.831
 ┗┳[Re:あひる]隠密(3/13-12:00)No.840
  ┗━[Re:あひる]少年(3/13-13:18)No.843

[あひる]少年(3/13-10:40)No.831
皆さんダックン育ててますかー?
とってもかわいい奴だよ。マジで。
育ててやってください。
それとこいつの自爆以外の超必殺技って何ですか?わかる方お願いします。
出来れば覚える条件も・・・
[Re:あひる]隠密(3/13-12:00)No.840
記事番号831へのコメント
少年さんは No.831「あひる」で書きました。
>皆さんダックン育ててますかー?
>とってもかわいい奴だよ。マジで。
>育ててやってください。
>それとこいつの自爆以外の超必殺技って何ですか?わかる方お願いします。
>出来れば覚える条件も・・・
ドリブルダンク・超アイビーム(よい)とあとなんかあったような・・・
[Re:あひる]少年(3/13-13:18)No.843
記事番号840へのコメント
隠密さんは No.840「Re:あひる」で書きました。
>少年さんは No.831「あひる」で書きました。
>>皆さんダックン育ててますかー?
>>とってもかわいい奴だよ。マジで。
>>育ててやってください。
>>それとこいつの自爆以外の超必殺技って何ですか?わかる方お願いします。
>>出来れば覚える条件も・・・
>ドリブルダンク・超アイビーム(よい)とあとなんかあったような・・・
覚えた時の丈夫さはいくらぐらいでしたか?