[一覧表示に戻る]
◇┳[1042年の旅]秀和(3/13-14:17)No.855
 ┗┳[Re:1042年の旅]ベルフォンテーヌ(3/13-18:02)No.872
  ┗━[Re:1042年の旅]秀和(3/14-16:44)No.955

[1042年の旅]秀和(3/13-14:17)No.855
1042年になってもまだ5段です。、、、、、
10段をめざせる下手でも育つモンスターを教えてください。
[Re:1042年の旅]ベルフォンテーヌ(3/13-18:02)No.872
記事番号855へのコメント
秀和さんは No.855「1042年の旅」で書きました。
>1042年になってもまだ5段です。、、、、、
>10段をめざせる下手でも育つモンスターを教えてください。

ヒノトリかジョーカー、かな?ジョーカーなら覚える技も少ないので、目的の技も
すぐに覚えてくれます。
・・・。
やっぱり、みなさんの言うヴァージアハピの先手必勝作戦?の方がいいのかなぁ?
ちなみに、ヴァージアハピはハムXピクシーです。

[Re:1042年の旅]秀和(3/14-16:44)No.955
記事番号872へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.872「Re:1042年の旅」で書きました。
>秀和さんは No.855「1042年の旅」で書きました。
>>1042年になってもまだ5段です。、、、、、
>>10段をめざせる下手でも育つモンスターを教えてください。
>
>ヒノトリかジョーカー、かな?ジョーカーなら覚える技も少ないので、目的の技も
>すぐに覚えてくれます。
>・・・。
>やっぱり、みなさんの言うヴァージアハピの先手必勝作戦?の方がいいのかなぁ?
>ちなみに、ヴァージアハピはハムXピクシーです。
>
ありがとう