[一覧表示に戻る]
◇┳[ワーム・・・]トリムデール三世(3/13-14:37)No.857
 ┗┳[Re:ワーム・・・]ベルフォンテーヌ(3/13-17:44)No.871
  ┗━[ありがとうございました]トリムデール3世(3/13-18:27)No.874

[ワーム・・・]トリムデール三世(3/13-14:37)No.857
はじめまして。早速ですがイワムシが三歳4ヶ月で死んでしまい、繭に出来そうに有
りません。そこで、寿命の長いワーム系を教えてほしいのですが・・・。
[Re:ワーム・・・]ベルフォンテーヌ(3/13-17:44)No.871
記事番号857へのコメント
トリムデール三世さんは No.857「ワーム・・・」で書きました。
>はじめまして。早速ですがイワムシが三歳4ヶ月で死んでしまい、繭に出来そうに有
>りません。そこで、寿命の長いワーム系を教えてほしいのですが・・・。

3歳4ヶ月ですか・・・短いですね。
イワムシは寿命が長い方なんだけど・・・私は、ワーム純種でした。
とりあえず、Cランク以下なんだから、特に大会などには出ずに気長に4年間、ゼリーを
エサに与えながらすごしてください。忠誠度は、アイテム等でなるべく高く(別に100
でなくてもいいみたい)してくださいね。
[ありがとうございました]トリムデール3世(3/13-18:27)No.874
記事番号871へのコメント
ありがとうございました。