[一覧表示に戻る]
◇┳[ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください]のぞみ(3/13-15:42)No.864
 ┗┳[Re:ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください]????(3/14-15:44)No.941
  ┣━[Re:ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください]ディオ(3/14-15:48)No.944
  ┗┳[Re:ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください]ディオ(3/14-15:49)No.945
   ┗━[Re:ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください]承太郎(3/15-10:58)No.1014

[ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください]のぞみ(3/13-15:42)No.864
2で999とかのステータス、どうやってみなさんつくっているんですか?
僕は600ぐらいしかいけません。だれか教えて!
やはり薬なんですかね?

[Re:ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください]????(3/14-15:44)No.941
記事番号864へのコメント
のぞみさんは No.864「ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教
えてください」で書きました。
>2で999とかのステータス、どうやってみなさんつくっているんですか?
>僕は600ぐらいしかいけません。だれか教えて!
>やはり薬なんですかね?
>
今回薬はぜんぜんつかえん...みんな999なのは同じトレーニングずっとやっ
てるから。例えばめいそうだけとか重り引き,射的とか...
[Re:ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください]ディオ(3/14-15:48)No.944
記事番号941へのコメント
????さんは No.941「Re:ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください」で書きました。
>のぞみさんは No.864「ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教
>えてください」で書きました。
>>2で999とかのステータス、どうやってみなさんつくっているんですか?
>>僕は600ぐらいしかいけません。だれか教えて!
>>やはり薬なんですかね?
>>
>今回薬はぜんぜんつかえん...みんな999なのは同じトレーニングずっとやっ
>てるから。例えばめいそうだけとか重り引き,射的とか...

[Re:ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください]ディオ(3/14-15:49)No.945
記事番号941へのコメント
????さんは No.941「Re:ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください」で書きました。
>のぞみさんは No.864「ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教
>えてください」で書きました。
>>2で999とかのステータス、どうやってみなさんつくっているんですか?
>>僕は600ぐらいしかいけません。だれか教えて!
>>やはり薬なんですかね?
>>
>今回薬はぜんぜんつかえん...みんな999なのは同じトレーニングずっとやっ
>てるから。例えばめいそうだけとか重り引き,射的とか...
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・・・・
[Re:ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください]承太郎(3/15-10:58)No.1014
記事番号945へのコメント
ディオさんは No.945「Re:ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください」で書きました。
>????さんは No.941「Re:ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教えてください」で書きました。
>>のぞみさんは No.864「ステータス900位の強さのモンスターのつくりかたを教
>>えてください」で書きました。
>>>2で999とかのステータス、どうやってみなさんつくっているんですか?
>>>僕は600ぐらいしかいけません。だれか教えて!
>>>やはり薬なんですかね?
>>>
>>今回薬はぜんぜんつかえん...みんな999なのは同じトレーニングずっとやっ
>>てるから。例えばめいそうだけとか重り引き,射的とか...
>無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄・・・・・・
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!