[一覧表示に戻る]
◇┳[ディノのしっぽ、お花って何に使うの]K(3/13-17:17)No.869
 ┗━[Re:ディノのしっぽ、お花って何に使うの]ベルフォンテーヌ(3/13-18:17)No.873

[ディノのしっぽ、お花って何に使うの]K(3/13-17:17)No.869
題名通りです。後、円盤石のかけらは
役に立つのでしょうか。いまピクシーのを
最初の探検で2個とってアイテム欄を邪魔してる・・・
[Re:ディノのしっぽ、お花って何に使うの]ベルフォンテーヌ(3/13-18:17)No.873
記事番号869へのコメント
Kさんは No.869「ディノのしっぽ、お花って何に使うの」で書きました。
>題名通りです。後、円盤石のかけらは
>役に立つのでしょうか。いまピクシーのを
>最初の探検で2個とってアイテム欄を邪魔してる・・・

ディノのしっぽは、持っているだけで月初めに疲労度を少し下げてくれるみたい。
お花(おこり草とないちゃい草は別だよ)は、女の子モンスターにあげるごほうび
みたいなものですよ。
円石盤のかけらは、そのモンスターの特徴や得意なもの、パラメーターを少し上げ
てくれます。(合体時に・・・)
特に、いらなければお金にかえちゃいましょう。