[一覧表示に戻る]
◇┳[ふえ〜ん(;;)]キマイラ(3/13-19:34)No.876
 ┣┳[Re:ふえ〜ん(;;)]のぞみ(3/14-16:35)No.954
 ┃┗━[Re:ふえ〜ん(;;)]キマイラ(3/15-19:30)No.1058
 ┗━[Re:ふえ〜ん(;;)]ぽや(3/14-16:32)No.953

[ふえ〜ん(;;)]キマイラ(3/13-19:34)No.876
昨日、MF2をついに購入しました!・・・が、難しいです(;;)
何かコツみたいのがあるんでしょうか?
前作とはだいぶ勝手が違うです〜。

どなたかアドバイスをお願いします。
[Re:ふえ〜ん(;;)]のぞみ(3/14-16:35)No.954
記事番号876へのコメント
キマイラさんは No.876「ふえ〜ん(;;)」で書きました。
>昨日、MF2をついに購入しました!・・・が、難しいです(;;)
>何かコツみたいのがあるんでしょうか?
>前作とはだいぶ勝手が違うです〜。
>
>どなたかアドバイスをお願いします。
ん〜、それもそうですね。
今回は1とちがってモンスターには1週に1つしかアイテムをあげられないし
薬は役立たずですし、修行もトレーニングと同じぐらいしか効率ないし、技を
覚えるだけだし。トレーニングの方がいいです。
やっぱり今度は
ステータスが下がるのを覚悟してハードなトレーニングで
ガツガツ上げていくしかないですね。
アーケロおススメです。特にサクラジイヤ。


[Re:ふえ〜ん(;;)]キマイラ(3/15-19:30)No.1058
記事番号954へのコメント
はぁ〜そうなんですか。有り難うございました。
でもアーケロって良いですよね!(^^)
僕の作ったので一番(と思われる)のもアーケロで、しかもサクラジイヤだったりし
ます(^^;
サクラジイヤはアーケロなのに性格が激良いだったから素直で助かりました。
瞑想とかをガンガンやってくれたし・・・。

[Re:ふえ〜ん(;;)]ぽや(3/14-16:32)No.953
記事番号876へのコメント
キマイラさんは No.876「ふえ〜ん(;;)」で書きました。
>昨日、MF2をついに購入しました!・・・が、難しいです(;;)
>何かコツみたいのがあるんでしょうか?
>前作とはだいぶ勝手が違うです〜。
>
>どなたかアドバイスをお願いします。
とにかくお金を貯めよう!