[一覧表示に戻る]
◇┳[買ったばっか(笑)]カズ(3/13-23:26)No.902
 ┗┳[Re:買ったばっか(笑)]いひひ(3/14-18:20)No.968
  ┗━[Re:買ったばっか(笑)]もんきち(3/19-16:35)No.1414

[買ったばっか(笑)]カズ(3/13-23:26)No.902
初めてカキコします。

昨日買ったばっかりです。
今回のはなんかむずいって感じがしました。

もしやってる人でこれがいいとか(モンスター)
育て方のコツとかおしえてもらえると
うれしいです♪
ちなみに今はトキビトをきにいってしまい育ててます。

でわぁ〜♪
カキコが増えるのを期待して
MF2に専念しますぅ〜♪
[Re:買ったばっか(笑)]いひひ(3/14-18:20)No.968
記事番号902へのコメント
カズさんは No.902「買ったばっか(笑)」で書きました。
>初めてカキコします。
>
>昨日買ったばっかりです。
>今回のはなんかむずいって感じがしました。
>
>もしやってる人でこれがいいとか(モンスター)
>育て方のコツとかおしえてもらえると
>うれしいです♪
>ちなみに今はトキビトをきにいってしまい育ててます。
>
>でわぁ〜♪
>カキコが増えるのを期待して
>MF2に専念しますぅ〜♪
私てきにはロードガリニクスが好きです。
がんばってください。
[Re:買ったばっか(笑)]もんきち(3/19-16:35)No.1414
記事番号968へのコメント
いひひさんは No.968「Re:買ったばっか(笑)」で書きました。
>カズさんは No.902「買ったばっか(笑)」で書きました。
>>初めてカキコします。
>>
>>昨日買ったばっかりです。
>>今回のはなんかむずいって感じがしました。
>>
>>もしやってる人でこれがいいとか(モンスター)
>>育て方のコツとかおしえてもらえると
>>うれしいです♪
>>ちなみに今はトキビトをきにいってしまい育ててます。
>>
>>でわぁ〜♪
>>カキコが増えるのを期待して
>>MF2に専念しますぅ〜♪
>私てきにはロードガリニクスが好きです。
>がんばってください。

初めまして もんきちです。
俺的には、ウッキーがお勧めです。けっこう強くなるよ。寿命もまあまあやし、
ちなみに僕は、Sランクまでいきました。MAINラウーXSUBハムです。では・・・