[一覧表示に戻る]
◇┳[がー]少年(2/27-11:44)No.91
 ┣┳[Re:がー]なすび(2/27-18:17)No.97
 ┃┗┳[Re:がー]まぐしゅ(2/27-19:55)No.99
 ┃ ┗┳[Re:がー]蒼々。(2/27-23:33)No.104
 ┃  ┣┳[Re:がー]みこと(2/28-05:33)No.115
 ┃  ┃┗┳[Re:がー]ガゼル(3/1-05:12)No.131
 ┃  ┃ ┗┳[Re:がー]にょほほ(3/1-17:27)No.150
 ┃  ┃  ┗┳[Re:がー]初号機(3/1-18:50)No.155
 ┃  ┃   ┣━[Re:がー]にょほほ(3/1-19:09)No.156
 ┃  ┃   ┗━[Re:がー]ブラオヴィーゼ新潟(3/8-00:28)No.420
 ┃  ┗━[Re:がー]みこと(2/28-05:33)No.115
 ┗┳[Re:がー]たっく(3/1-07:09)No.132
  ┗━[Re:がー]たろう(3/3-22:28)No.218

[がー]少年(2/27-11:44)No.91
はじめまして。
ゼリーもどきについていたダイヤマークを五つ集めて、ガァー人形と言う物をもら
いましたが、何に使うのかわかりません。いったい何に使うのですか?
[Re:がー]なすび(2/27-18:17)No.97
記事番号91へのコメント
少年さんは No.91「がー」で書きました。
>はじめまして。
>ゼリーもどきについていたダイヤマークを五つ集めて、ガァー人形と言う物をもら
>いましたが、何に使うのかわかりません。いったい何に使うのですか?

そのダイヤマーク一個でました!!
ガァー人形って前作のニャーニャー人形みたいに合体で使うのかも?
[Re:がー]まぐしゅ(2/27-19:55)No.99
記事番号97へのコメント
なすびさんは No.97「Re:がー」で書きました。
>少年さんは No.91「がー」で書きました。
>>はじめまして。
>>ゼリーもどきについていたダイヤマークを五つ集めて、ガァー人形と言う物をもら
>>いましたが、何に使うのかわかりません。いったい何に使うのですか?
>
>そのダイヤマーク一個でました!!
>ガァー人形って前作のニャーニャー人形みたいに合体で使うのかも?
隠し味として使えませんでした。(泣)
誰か教えて下さい。
[Re:がー]蒼々。(2/27-23:33)No.104
記事番号99へのコメント
まぐしゅさんは No.99「Re:がー」で書きました。
>なすびさんは No.97「Re:がー」で書きました。
>>少年さんは No.91「がー」で書きました。
>>>はじめまして。
>>>ゼリーもどきについていたダイヤマークを五つ集めて、ガァー人形と言う物をもら
>>>いましたが、何に使うのかわかりません。いったい何に使うのですか?
>>
>>そのダイヤマーク一個でました!!
>>ガァー人形って前作のニャーニャー人形みたいに合体で使うのかも?
>隠し味として使えませんでした。(泣)
>誰か教えて下さい。

うーん。ダメっすねぇ。
ファームでモンスターに使えるみたいだけど・・・。
[Re:がー]みこと(2/28-05:33)No.115
記事番号104へのコメント
蒼々。さんは No.104「Re:がー」で書きました。
>まぐしゅさんは No.99「Re:がー」で書きました。
>>なすびさんは No.97「Re:がー」で書きました。
>>>少年さんは No.91「がー」で書きました。
>>>>はじめまして。
>>>>ゼリーもどきについていたダイヤマークを五つ集めて、ガァー人形と言う物をもら
>>>>いましたが、何に使うのかわかりません。いったい何に使うのですか?
>>>
>>>そのダイヤマーク一個でました!!
>>>ガァー人形って前作のニャーニャー人形みたいに合体で使うのかも?
>>隠し味として使えませんでした。(泣)
>>誰か教えて下さい。
>
>うーん。ダメっすねぇ。
>ファームでモンスターに使えるみたいだけど・・・。
これ、気になってたんですよ。いったい、どうするんでしょうかねぇ。
色がついてないってのが気になりますが。
モンスターに使ってみて、そのモンスターを合体に使用ってのもダメでした。
もう5枚集めてみよっかな?
[Re:がー]ガゼル(3/1-05:12)No.131
記事番号115へのコメント
みことさんは No.115「Re:がー」で書きました。
>蒼々。さんは No.104「Re:がー」で書きました。
>>まぐしゅさんは No.99「Re:がー」で書きました。
>>>なすびさんは No.97「Re:がー」で書きました。
>>>>少年さんは No.91「がー」で書きました。
>>>>>はじめまして。
>>>>>ゼリーもどきについていたダイヤマークを五つ集めて、ガァー人形と言う物をもら
>>>>>いましたが、何に使うのかわかりません。いったい何に使うのですか?
>>>>
>>>>そのダイヤマーク一個でました!!
>>>>ガァー人形って前作のニャーニャー人形みたいに合体で使うのかも?
>>>隠し味として使えませんでした。(泣)
>>>誰か教えて下さい。
>>
>>うーん。ダメっすねぇ。
>>ファームでモンスターに使えるみたいだけど・・・。
>これ、気になってたんですよ。いったい、どうするんでしょうかねぇ。
>色がついてないってのが気になりますが。
>モンスターに使ってみて、そのモンスターを合体に使用ってのもダメでした。
>もう5枚集めてみよっかな?

この話題には関係ないけれど、ファンから貰った不気味な人形を持っていたら、
モンスターが死んだときに動き出してチャッキーになりました。

[Re:がー]にょほほ(3/1-17:27)No.150
記事番号131へのコメント
ガゼルさんは No.131「Re:がー」で書きました。
>みことさんは No.115「Re:がー」で書きました。
>>蒼々。さんは No.104「Re:がー」で書きました。
>>>まぐしゅさんは No.99「Re:がー」で書きました。
>>>>なすびさんは No.97「Re:がー」で書きました。
>>>>>少年さんは No.91「がー」で書きました。
>>>>>>はじめまして。
>>>>>>ゼリーもどきについていたダイヤマークを五つ集めて、ガァー人形と言う物をもら
>>>>>>いましたが、何に使うのかわかりません。いったい何に使うのですか?
>>>>>
>>>>>そのダイヤマーク一個でました!!
>>>>>ガァー人形って前作のニャーニャー人形みたいに合体で使うのかも?
>>>>隠し味として使えませんでした。(泣)
>>>>誰か教えて下さい。
>>>
>>>うーん。ダメっすねぇ。
>>>ファームでモンスターに使えるみたいだけど・・・。
>>これ、気になってたんですよ。いったい、どうするんでしょうかねぇ。
>>色がついてないってのが気になりますが。
>>モンスターに使ってみて、そのモンスターを合体に使用ってのもダメでした。
>>もう5枚集めてみよっかな?
>
>この話題には関係ないけれど、ファンから貰った不気味な人形を持っていたら、
>モンスターが死んだときに動き出してチャッキーになりました。
>
万能のりというアイテムをもっていればそれを使ってコルトが作ってくれて隠し味にするとダックンができます
[Re:がー]初号機(3/1-18:50)No.155
記事番号150へのコメント
にょほほさんは No.150「Re:がー」で書きました。
>ガゼルさんは No.131「Re:がー」で書きました。
>>みことさんは No.115「Re:がー」で書きました。
>>>蒼々。さんは No.104「Re:がー」で書きました。
>>>>まぐしゅさんは No.99「Re:がー」で書きました。
>>>>>なすびさんは No.97「Re:がー」で書きました。
>>>>>>少年さんは No.91「がー」で書きました。
>>>>>>>はじめまして。
>>>>>>>ゼリーもどきについていたダイヤマークを五つ集めて、ガァー人形と言う物をもら
>>>>>>>いましたが、何に使うのかわかりません。いったい何に使うのですか?
>>>>>>
>>>>>>そのダイヤマーク一個でました!!
>>>>>>ガァー人形って前作のニャーニャー人形みたいに合体で使うのかも?
>>>>>隠し味として使えませんでした。(泣)
>>>>>誰か教えて下さい。
>>>>
>>>>うーん。ダメっすねぇ。
>>>>ファームでモンスターに使えるみたいだけど・・・。
>>>これ、気になってたんですよ。いったい、どうするんでしょうかねぇ。
>>>色がついてないってのが気になりますが。
>>>モンスターに使ってみて、そのモンスターを合体に使用ってのもダメでした。
>>>もう5枚集めてみよっかな?
>>
>>この話題には関係ないけれど、ファンから貰った不気味な人形を持っていたら、
>>モンスターが死んだときに動き出してチャッキーになりました。
>>
>万能のりというアイテムをもっていればそれを使ってコルトが作ってくれて隠し味にするとダックンができます
万能のりというアイテムはどうすれば入手出来るのですか?絶対におしえてほしいです
[Re:がー]にょほほ(3/1-19:09)No.156
記事番号155へのコメント
初号機さんは No.155「Re:がー」で書きました。
>にょほほさんは No.150「Re:がー」で書きました。
>>ガゼルさんは No.131「Re:がー」で書きました。
>>>みことさんは No.115「Re:がー」で書きました。
>>>>蒼々。さんは No.104「Re:がー」で書きました。
>>>>>まぐしゅさんは No.99「Re:がー」で書きました。
>>>>>>なすびさんは No.97「Re:がー」で書きました。
>>>>>>>少年さんは No.91「がー」で書きました。
>>>>>>>>はじめまして。
>>>>>>>>ゼリーもどきについていたダイヤマークを五つ集めて、ガァー人形と言う物をもら
>>>>>>>>いましたが、何に使うのかわかりません。いったい何に使うのですか?
>>>>>>>
>>>>>>>そのダイヤマーク一個でました!!
>>>>>>>ガァー人形って前作のニャーニャー人形みたいに合体で使うのかも?
>>>>>>隠し味として使えませんでした。(泣)
>>>>>>誰か教えて下さい。
>>>>>
>>>>>うーん。ダメっすねぇ。
>>>>>ファームでモンスターに使えるみたいだけど・・・。
>>>>これ、気になってたんですよ。いったい、どうするんでしょうかねぇ。
>>>>色がついてないってのが気になりますが。
>>>>モンスターに使ってみて、そのモンスターを合体に使用ってのもダメでした。
>>>>もう5枚集めてみよっかな?
>>>
>>>この話題には関係ないけれど、ファンから貰った不気味な人形を持っていたら、
>>>モンスターが死んだときに動き出してチャッキーになりました。
>>>
>>万能のりというアイテムをもっていればそれを使ってコルトが作ってくれて隠し味にするとダックンができます
>万能のりというアイテムはどうすれば入手出来るのですか?絶対におしえてほしいです
雪山の探検で木が三本ならんでるところでたしか真ん中でみつかります
[Re:がー]ブラオヴィーゼ新潟(3/8-00:28)No.420
記事番号155へのコメント
初号機さんは No.155「Re:がー」で書きました。
>にょほほさんは No.150「Re:がー」で書きました。
>>ガゼルさんは No.131「Re:がー」で書きました。
>>>みことさんは No.115「Re:がー」で書きました。
>>>>蒼々。さんは No.104「Re:がー」で書きました。
>>>>>まぐしゅさんは No.99「Re:がー」で書きました。
>>>>>>なすびさんは No.97「Re:がー」で書きました。
>>>>>>>少年さんは No.91「がー」で書きました。
>>>>>>>>はじめまして。
>>>>>>>>ゼリーもどきについていたダイヤマークを五つ集めて、ガァー人形と言う物をもら
>>>>>>>>いましたが、何に使うのかわかりません。いったい何に使うのですか?
>>>>>>>
>>>>>>>そのダイヤマーク一個でました!!
>>>>>>>ガァー人形って前作のニャーニャー人形みたいに合体で使うのかも?
>>>>>>隠し味として使えませんでした。(泣)
>>>>>>誰か教えて下さい。
>>>>>
>>>>>うーん。ダメっすねぇ。
>>>>>ファームでモンスターに使えるみたいだけど・・・。
>>>>これ、気になってたんですよ。いったい、どうするんでしょうかねぇ。
>>>>色がついてないってのが気になりますが。
>>>>モンスターに使ってみて、そのモンスターを合体に使用ってのもダメでした。
>>>>もう5枚集めてみよっかな?
>>>
>>>この話題には関係ないけれど、ファンから貰った不気味な人形を持っていたら、
>>>モンスターが死んだときに動き出してチャッキーになりました。
>>>
>>万能のりというアイテムをもっていればそれを使ってコルトが作ってくれて隠し味にするとダックンができます
>万能のりというアイテムはどうすれば入手出来るのですか?絶対におしえてほしいです
あなたは、わんぱくこぞう初号機さんですか?
[](1/1-09:00)No.

[Re:がー]たっく(3/1-07:09)No.132
記事番号91へのコメント
少年さんは No.91「がー」で書きました。
>はじめまして。
>ゼリーもどきについていたダイヤマークを五つ集めて、ガァー人形と言う物をもら
>いましたが、何に使うのかわかりません。いったい何に使うのですか?

組み立てたときにその時ファームにいたモンスター(ボス)が欲しがったんであげました


そしたらその月のトレーニングが全部大成功になりました。

あと・・・その後、ボスが肉もどきのお代わりを欲しがるのですが・・これも関係あるの
かな?
(MF1みたいに肉もどきでLPが増えるんならすごくいいアイテムだと思う)
[Re:がー]たろう(3/3-22:28)No.218
記事番号132へのコメント
たっくさんは No.132「Re:がー」で書きました。
>少年さんは No.91「がー」で書きました。
>>はじめまして。
>>ゼリーもどきについていたダイヤマークを五つ集めて、ガァー人形と言う物をもら
>>いましたが、何に使うのかわかりません。いったい何に使うのですか?
>
>組み立てたときにその時ファームにいたモンスター(ボス)が欲しがったんであげました
>。
>
>そしたらその月のトレーニングが全部大成功になりました。
>
>あと・・・その後、ボスが肉もどきのお代わりを欲しがるのですが・・これも関係あるの
>かな?
>(MF1みたいに肉もどきでLPが増えるんならすごくいいアイテムだと思う)
だいせいこうには、ならなかったよー、しっぱいもしたよ