[一覧表示に戻る]
◇┳[藤丸地獄編]????(3/14-11:43)No.922
 ┗┳[Re:藤丸地獄編]テンテンくん(3/14-15:02)No.938
  ┗┳[Re:藤丸地獄編]唯(3/14-17:52)No.960
   ┣━[Re:藤丸地獄編]テンテンくん(3/14-20:11)No.973
   ┗━[Re:藤丸地獄編]コマンドー越中(3/16-09:34)No.1109

[藤丸地獄編]????(3/14-11:43)No.922
戦国サイバー藤丸地獄編って何が出てくるんでしょう?誰か知ってる?
[Re:藤丸地獄編]テンテンくん(3/14-15:02)No.938
記事番号922へのコメント
????さんは No.922「藤丸地獄編」で書きました。
>戦国サイバー藤丸地獄編って何が出てくるんでしょう?誰か知ってる?
チャッキーみたいなモンスターでした。
[Re:藤丸地獄編]唯(3/14-17:52)No.960
記事番号938へのコメント
テンテンくんさんは No.938「Re:藤丸地獄編」で書きました。
>????さんは No.922「藤丸地獄編」で書きました。
>>戦国サイバー藤丸地獄編って何が出てくるんでしょう?誰か知ってる?
>チャッキーみたいなモンスターでした。
あれ、難しくてクリアできませんでした・・。
ってMFと関係ないか・・。
[Re:藤丸地獄編]テンテンくん(3/14-20:11)No.973
記事番号960へのコメント
唯さんは No.960「Re:藤丸地獄編」で書きました。
>テンテンくんさんは No.938「Re:藤丸地獄編」で書きました。
>>????さんは No.922「藤丸地獄編」で書きました。
>>>戦国サイバー藤丸地獄編って何が出てくるんでしょう?誰か知ってる?
>>チャッキーみたいなモンスターでした。
>あれ、難しくてクリアできませんでした・・。
>ってMFと関係ないか・・。
戦サイは難しかったよ
[Re:藤丸地獄編]コマンドー越中(3/16-09:34)No.1109
記事番号960へのコメント
唯さんは No.960「Re:藤丸地獄編」で書きました。
>テンテンくんさんは No.938「Re:藤丸地獄編」で書きました。
>>????さんは No.922「藤丸地獄編」で書きました。
>>>戦国サイバー藤丸地獄編って何が出てくるんでしょう?誰か知ってる?
>>チャッキーみたいなモンスターでした。
>あれ、難しくてクリアできませんでした・・。
>ってMFと関係ないか・・。

リキッドキューブが出て来たんですけど・・・。
関係ないついでに書かせてもらえば、
風子・かなめ・かがり・ゆりな
のパラメータは隠し幕三の時点で全て(可能な限りの)最高値デス!
この四人は遠征時も里で鍛えていたので
固有忍術はもとより、多くの技を覚えてます!
こんな書き込み誰も見てないだろうから書き込むぜ!
風子が特に良い感じデス。
(↑MFと全然関係ないぞ。気をつけろォ。)