[一覧表示に戻る]
◇┳[っす!]ザンギエフ5(3/14-14:16)No.933
 ┣┳[Re:っす!]????(3/14-14:22)No.936
 ┃┗━[Re:っす!]shota(3/15-03:16)No.1000
 ┗┳[Re:トレーニング]ぽや(3/14-16:26)No.949
  ┗━[Re:トレーニング]あき(3/15-01:40)No.991

[っす!]ザンギエフ5(3/14-14:16)No.933

 今、カロリーナを育てているのですが、忠制度が50以上あがらないっす。どう
にか上げかたを教えてほしいっす。ほかに、4大大会を制せるモンスターを教えェ
ほしいっす。(始めから出せるやつ限定)
[Re:っす!]????(3/14-14:22)No.936
記事番号933へのコメント
ザンギエフ5さんは No.933「っす!」で書きました。
>
> 今、カロリーナを育てているのですが、忠制度が50以上あがらないっす。どう
>にか上げかたを教えてほしいっす。ほかに、4大大会を制せるモンスターを教えェ
>ほしいっす。(始めから出せるやつ限定)
忠制度は甘え度Xお恐度÷2です。多分そいつはお恐度がたりないと思う。(もっと
厳しく)
4大大会はガリ,もっちーとかかな...
[Re:っす!]shota(3/15-03:16)No.1000
記事番号936へのコメント
????さんは No.936「Re:っす!」で書きました。
>ザンギエフ5さんは No.933「っす!」で書きました。
>>
>> 今、カロリーナを育てているのですが、忠制度が50以上あがらないっす。どう
>>にか上げかたを教えてほしいっす。ほかに、4大大会を制せるモンスターを教えェ
>>ほしいっす。(始めから出せるやつ限定)
>忠制度は甘え度Xお恐度÷2です。多分そいつはお恐度がたりないと思う。(もっと
>厳しく)
>4大大会はガリ,もっちーとかかな...
どんなモンスターでも制覇できるとは思いますが>四大大会
僕が楽に制覇出来たのはピクシー、プラント。

[Re:トレーニング]ぽや(3/14-16:26)No.949
記事番号943へのコメント
太郎さんは No.943「トレーニング」で書きました。
>よく、トレーニングして、上昇したパラメータの上に+1などとかいてあるけど、ど
>んな意味があるんですか、教えて下さい
上がりやすいパラメーターではないでしょうか?

[Re:トレーニング]あき(3/15-01:40)No.991
記事番号949へのコメント
ぽやさんは No.949「Re:トレーニング」で書きました。
>太郎さんは No.943「トレーニング」で書きました。
>>よく、トレーニングして、上昇したパラメータの上に+1などとかいてあるけど、ど
>>んな意味があるんですか、教えて下さい
>上がりやすいパラメーターではないでしょうか?
>
たまに特定のトレーニングや修行を得意にしているモンスターがいて、+1と出るのは、
そのモンスターが得意なものだったということです。例えば、ロードランナー系だったら
走り込みで+1と出てきますよ。